人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の春♪

裏庭は地味なもんです。

クリスマスローズがかなりでかくなりました^^
裏庭の春♪_e0076995_22452344.jpg

オダマキもかなり増えてきました♪
裏庭の春♪_e0076995_22454841.jpg

目隠しにサカキを植えました♪
裏庭の春♪_e0076995_2248328.jpg

しかも、3本。

でもちいさいからマダマダ隠れません><
裏庭の春♪_e0076995_2249272.jpg

こんな感じに仕上がってます^0^

夏にもカラーやアガパンサスが咲きます♪

球根物や宿根は大好きです(●^0^●)

これから楽しみが一杯ふえます♪
裏庭の春♪_e0076995_22483333.jpg

by yoshikun3776 | 2010-05-06 22:55 | Trackback | Comments(4)
Commented by keruguri at 2010-05-07 12:04
サボテンもポトスも枯らす私。
枯らして欲しいものがあったら、お呼びください。
きっと私が生命力を奪ってるのかも。
きょわ〜。
Commented by takisann2000 at 2010-05-07 17:53
春は良いねぇ~ 暖かな陽気に誘われて土いじりも楽しい。
愛情いっぱいの可愛いお花が咲くのが楽しみですね。
庭に咲いているお花を一輪摘んでお部屋に飾ってみたらいかが、楽しくてルンルンですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 20:59
keruguriさん>あはは、じゃあどくだみ殺して。
ただ単に、適当に水遣りするからでしょ^m^
なんとなくわかる^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-11 21:07
takisannさん>うん、春はいいよねぇ♪
土いじりも心地よいし、暑くないのがいいよねぇ^^
うん、部屋に飾ったりしているよぉ♪♪
<< ピザ&バー Olive Tree 玄関の春♪ >>