人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ&バー Olive Tree

朝霞駅ビルに入ったOlive Treeで旦さんと休日たべにいきました。

まだお店の人が慣れてないらしく、バタバタしてました。

サラダもピザの後にでてきたしね。

ま、はじめだけだと信じたいが。

で、サラダです♪
ピザ&バー Olive Tree_e0076995_23131318.jpg

旦さんが頼んだミックスピザ1280円♪

旦さんは2枚私にくれました(●^0^●)
ピザ&バー Olive Tree_e0076995_23121776.jpg

私が頼んだ生ハムルッコラピザ1180円♪

私は全部食べて+旦さんの分↑2枚も食べました^0^v

普通の人は一人づつパスタのセットとピザセットとわけてシェアして食べるのがおすすめかなぁ^^b
ピザ&バー Olive Tree_e0076995_23124449.jpg

ドルチェもセットにしましたよ♪

クレームドブリュレとアイスティにしました♪

でも、まだ砂糖のつぶが残っててもう少しバーナーで炙ってほしかった。

ちょっと残念。

食いしん坊はうるさいよ。

ピザの値段+ドルチェせっと(サラダもつきます)680円×2=3820円

平日はランチセットでもっとやすそうよ。

ピザは釜で焼いてるし、美味しかったよぉ^0^♪
ピザ&バー Olive Tree_e0076995_23134496.jpg

朝霞駅南口がよくみえますねぇ。

たまさぶろうさんが見えますよ。
ピザ&バー Olive Tree_e0076995_2315053.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-05-07 23:52 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by b_macd at 2010-05-08 12:09
旦那さんより2枚も多く食べちゃったのね。
で、お味は?
Commented by ayako at 2010-05-08 17:44 x
それ私の友達だったかもw
ここで友達がウェイトレスはじめたんだよね。
空いた頃行って見ようと思ってます。
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-08 21:39
b_macdさん>お味は釜焼きだしいいよ。
あまりくること無いかもしれないけど、朝霞駅機会があったらよってみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-08 21:41
ayakoちゃん>あはは、男性だったから違うでしょ^^b
ただ、トレンチ持つの慣れてない女の人が来て怖かった><
お友達かしらw
「大丈夫、私が取ります」ってトレンチの上から飲み物とか私が取ったもの^^;
<< 東銀座 Sophie Bloom♪ 裏庭の春♪ >>