人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nakatayaのシュークリーム♪

Nakatayaさんのケーキです♪

この奥のショート旦さん甘すぎなく好きなんですね^^b

で、手前のシュークリーム私大好き(゜▽、゜)

絶妙なんです♪
Nakatayaのシュークリーム♪_e0076995_19384925.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-05-27 19:58 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-05-27 22:43
ショートケーキも シュークリームも どちらも美味しそうね♪
シュークリーム クリームがたっぷりね。一口 食べたら 幸せな
気分になれそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-05-27 23:13
magomagomさん>そうです、どちらも美味しいのです^^b
シュークリーム最高に美味しいよ、幸せな気分に絶対なれるよ(●^0^●)
Commented by ジェニママ at 2010-05-28 01:04 x
夜更かしのぐうたら主婦でございまする^^
今日は何があるかなって覗いてみたら美味しそうなショートケーキとシュークリームだ!
この時間には目の毒・・でも空き腹に応えるわ(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2010-05-28 05:11
おいしそうですね!
☆!
Commented by risu777771 at 2010-05-28 07:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私も疲れているときに、食べたくなるときが多いいです。
昨日もスーパーでお使い物のケーキを買っているときに
自分もソフトクリームが買いたいのですが、荷物を持っているのであきらめましたが、写真を見ると食べたくなりました。。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
Commented by take at 2010-05-28 23:11 x
ご夫婦共々、甘いモノに目がないみたいやね(^^)
でも美味しそうなケーキやわ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:37
ジュニママさん>私も同じくぐーたら主婦です^^
そうよ、うまいものを日々もとめて暮らしているからね^^b
目の毒でしょ^m^自分でも見るとまた食べたくなる。
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:38
escu_lenta_05さん>はい、美味しいです(●´∀`●)
☆ありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:39
risuさん>こんばんはぁ。
私は疲れていなくても常に食べたいです(●^0^●)
私は大荷物持っているときでもソフトクリームあったら食べます^^v
食い意地は誰にもまけません♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 19:40
takeさん>そうよ、二人して甘いもの大好き(●^0^●)
<< トルコ料理 ザクロ♪ お花の頂き物♪ >>