人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 saryo

ラーメンの後神楽坂のsaryoでお茶♪

ぷく隊のや~のが頼んだ抹茶ラテ♪

きび砂糖と黒蜜がついてきます^^b
神楽坂 saryo_e0076995_15131670.jpg

オーガニックダージリン♪

苦味のすくないやさしいダージリン♪♪
神楽坂 saryo_e0076995_15132928.jpg

抹茶チーズケーキ♪

生クリーム・バニラアイス・あんこがつきます^0^

二人ともこれにしたので、や~のは抹茶づくしです^^b
神楽坂 saryo_e0076995_15133889.jpg

旦さんへのお土産は抹茶シュークリームです♪

美味しいけど食べにくいとの事です(●^0^●)
神楽坂 saryo_e0076995_15135369.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-06-01 15:40 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2010-06-01 17:11
抹茶チーズケーキのプレート お洒落で 美味しそうねえ♪
おみやげの シュークリームも 美味しそう!
食べ難くても 家で 食べるのなら 気兼ねしなくて良いし OK
よね^^ (私は 外では ミルフィーユを 食べない・・・ パラパラ
崩れちゃうから 買って帰って 家で 食べるよ)(^◇^)
Commented by risu777771 at 2010-06-01 20:21
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
抹茶チーズケーキ♪美味しそうですね、私も抹茶にこっています。
甘味おさえた感じがするので、太らない感じがします。

旦那様のお土産も美味しそうですね、家で食べるから良いですが、
お皿の上が散らかりそうな感じですね。(^-^)ニコッ

Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 20:52
magomagomさん>抹茶チーズプレート美味しいよぉ♪
そうそう、食べずらいものは家に持って帰って食べるのありだよね^^b
私はビックマックとか持って帰ってだね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-01 22:09
risuさん>こんばんは。
抹茶チーズケーキ美味しいですよ^0^
太らなくはないかなぁ、だって生クリームとあんことアイス乗っかってくるもの(●^0^●)

あはは、お皿の上はいいじゃないですか散らかっても^^b
きっとキレイ好きなんだろうなぁ♪
Commented by cafecampagne at 2010-06-01 23:30
抹茶好きなんだね^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-02 08:04
みゅうさん>そうなの、抹茶好き(●^0^●)
<< 抹茶ロールうま!! おけ似の餃子♪ >>