人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたんこ♪

キルトさんワンパツに行ってきました♪

食べ物をくれ~。
ぺたんこ♪_e0076995_231253.jpg

僕もまねしちゃお♪
ぺたんこ♪_e0076995_2311462.jpg

だ、誰だ!!

友人nobuの息子ちゃん、駿太くんです^^b

かわいすぎるぞーーーー♪♪
ぺたんこ♪_e0076995_2312242.jpg

by yoshikun3776 | 2010-06-02 23:04 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2010-06-02 23:48
キルトちゃんも 駿太ちゃんも 可愛い!!
キルトちゃんは お口の周りが 可愛いね。
駿太ちゃん おめめが パッチリ!将来 イケメンになりそう^^v
Commented by fruitbox-55 at 2010-06-02 23:50
あはは、きるとちゃんとご対面した?
どんな反応だったかしら

どちらも可愛い^^v
Commented by ikkikurisan at 2010-06-03 09:58
キルトちゃん、ワンバツに行ってきたの。
可愛いですね~
駿太くんに負けるなよ(笑)  ポチ!
Commented by keruguri at 2010-06-04 14:00
ゴマちゃんもわんぱつしてたけど、
キルトさんも行って来たのね。
ほわほわ可愛いにゃー。
キルトさんVS駿太くんの結果はいかに?
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 21:59
magomagomさん>ありがとう♪
キルトそうね、まつげがチャームポイントのキルトさんよ^^b
ごまちゃんの笑顔には負けるけどね^^
女優だからいい笑顔するのよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 22:01
fruitboxさん>いいや、連れてかないよ^^
ここの家ネコ居るし^^b
猫の尻尾つかんではギャーって言わせてるらしい^m^
こんなかわいい顔して小悪魔なのよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 22:03
ikkikurisanさん>キルトさんワンパツに行きましたよ^^b
いつもドナドナの音楽かかってるような、売られていく感じでつれてかれます^^;
たぶん駿太くんにまけるなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2010-06-13 22:05
keruguriさん>ゴマお嬢様もワンパツしてたのねぇ♪
ほわほわさせてるよ、今日ドックショップつれてったら「何ヶ月ですか?」いわれた^^
子供顔なのか??
キルトと駿太くんは対面してないよ、ここの家はネコ飼ってるから^^
<< いたり家♪ 癒しフェア♪ >>