人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂の隠れ家いっちゃいました。

またしても牛込神楽坂駅近くのラビチュードさんに行っちゃいました♪

お友達の前菜

真サバのマリネ♪
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0174799.jpg

私が頼んだ前菜

タラバガニとアボカドのサラダ♪
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0175755.jpg

お友達の主菜

白身魚のバジルソース風味♪

あっさり美味しい♪
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0182762.jpg

私が頼んだ主菜

厚切り豚ロースのポアレ 黒胡椒風味♪

これは本当食べ応えあり♪
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0261243.jpg

フロマージュ♪

軽くて美味しい(●^0^●)
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0262040.jpg

ダークチェリーのタルト♪

しっかりとして美味しい(●^0^●)

また行っちゃおうかな^m^{だって1580円でこんなにだよ♪
神楽坂の隠れ家いっちゃいました。_e0076995_0262933.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-06-25 00:41 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(8)
Commented by magomagom at 2010-06-25 09:43
こんにちは♪

朝から 美味しそうなものを 眺めさせてもらってます(^◇^)
真サバのマリネって 珍しいような・・・ 外に 食べに行っても
中々 出会わない気がします。タラバガニとアボカドのサラダ これ
美味しそうね~♪ 盛り方も オシャレねえ!
1580円なら 嬉しいね^^
Commented by risu777771 at 2010-06-25 21:08
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
私もお肉はですね。これで、1580円は安いですね
私も食べに行きたいですね。((o(^-^)o))
Commented by take at 2010-06-25 21:34 x
yoshikun、いつも美味しいモノばかり食べてるみたいやけど、カロリー大丈夫かぁ~!?
でも美味しそうやね(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2010-06-25 22:07
夏野菜たっぷりのお料理たち^^b
美味しそう!
豚肉食べて夏ばて知らずだね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:52
magomagomさん>こんばんは。
美味しそうでしょう♪
ランチに行きたくなるでしょ^m^
新鮮じゃないと鯖マリネはむずかしいよねぇ、臭みもなくいいよ♪
タラバとアボカドは想像どうりだと思うよ。
次はパテか何かたべようかなぁ♪
1580円最高でしょ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:53
risuさん>お肉いいでしょう^^b
1580円は本当安い、いつも人が入っているもんねぇ。
食べに来てほしいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:55
takeさん>はいはい、食べてばかりですけど大丈夫よ^^b
夜ご飯はパインとヨーグルトのみなのよ、いつも^^b
朝と昼に食べるって感じかしら^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-04 00:56
fruitboxさん>夏野菜いいでしょう♪
ここも野菜が沢山だからうれしいのよねぇ(●^0^●)
豚肉で暑気払いだねぇ^0^/
<< 抹茶ババロア♪ 古奈屋のカレーうどん♪ >>