人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛すぎない例のぶつ

ちまたでうわさのラー油をHさんから頂きました♪

とってもうれしい(●^0^●)早速たべましたよ。
辛すぎない例のぶつ_e0076995_0423986.jpg

ごはんにかけるもよしですが、今回油で炒めた茄子♪

これにただ、ラー油をかけただけで!!

なんとこんなにもうまいのかぁ(●^0^●)やばい!うますぎ♪

リピートしたくなるのわかるわ(●^0^●)
辛すぎない例のぶつ_e0076995_0425345.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-07-07 00:46 | 美味なもの | Trackback | Comments(6)
Commented by fruitbox-55 at 2010-07-07 22:40
コレがブームの火付け役ですね^^
”少し辛い”っていうのそそる~
なかなかお目にかかれないこの子です^^;
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-07 23:02
fruitboxさん>私もいただいてやっとだよ^^;
本当、ないのよねぇ。
見つけたらfruitboxさんにもおくるから^^b
Commented by ayako at 2010-07-07 23:55 x
うちも友達のツテでこれGETしました。
おいしかったよー。
他のメーカーもイロイロでてるよね?
次は違うの買って比べてみようと思ってます。
Commented by satyka at 2010-07-08 00:37
食べるラー油試してみたいです!!
普通のラー油を素麺食べるときにつゆに入れて食べるんだけど食べるラー油入れたら更においしそー♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:24
ayakoちゃん>そうかぁ^^
にんにくチップが大量に入ってて香ばしい感じだよねぇ^^
なるほど、他のメーカーもいいのあるかもね、沢山出てるし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:27
satykaさん>食べるラー油ためさせてあげたいわ♪
ソーメンのつゆね、いいかもぉ@@
試してみるわ♪
<< クセになるカレー♪ 美味しいあんみつ♪ >>