人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

ジュニちゃん、チャコちゃんに会いました♪

少しの時間でしたが、うれしい(●^0^●)

一緒の写真が写せなかった私^^;
はじめまして♪_e0076995_0265239.jpg

写真で2匹ならんでないとジュニちゃん、チャコちゃんどちらか見分けがつかない私^^;

もしかしてどちゃらもチャコちゃんかもしれない^^;

今度遊びにいくから待っててねぇ~♪
はじめまして♪_e0076995_027097.jpg

家にもどってからのキルトさん^^
はじめまして♪_e0076995_0312076.jpg

by yoshikun3776 | 2010-07-11 00:31 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by ジェニママ at 2010-07-11 00:45 x
今日は忙しいのに時間を作ってくれてありがとうね。
間違いなく上がチャコ下がジェニであってますよん^^v
キルトちゃんもジェニもマイペースで良いよね。
チャコはそれなりに・・・
次回は横浜かな?
Commented by ジェニパパ at 2010-07-11 01:25 x
足だけ友情出演のジェニパパです!
タッパーに入れて頂いたオレンジ色のじゃがいも??(笑)
とってもおいしかったですよぉ~~
今度はパパさんとお会いしたいなぁ~~
楽しみに待ってまぁ~す!
Commented by b_macd at 2010-07-11 10:55
キルトさんも、ジェニチャコちゃんに会ったのね♪
仲良しの写真、ジェニママさんの所で見てきましたよ〜。
一緒にお散歩出来たのかな〜、よかったね。
Commented by risu777771 at 2010-07-11 11:50
キルトチャンも嬉しかったでしょうね。
また会えるとよいですね。((o(^-^)o))
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:47
ジュニママさん>いや、いやそんないいのよ♪♪
よかった、二人とも撮れてたわ(●^0^●)
うん、マイペースだわ^m^
チャコちゃんはそのクセが愛すべきところだと思うよ^0^/
うん!次回は私が是非!!電車でドンブラコッコと向かいます^^v
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:49
ジュニパパさん>あはは、友情出演ありがとうございます^^
オレンジ色のじゃがいも^m^{お口にあってよかった♪
パパさん連れて行くのは至難のわざですが、機械があったらつれていきます^^v
いつも女性ばかりでごめんちゃいm(_ _)m
しばし、パパさんのハーレムはつづくかも^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:51
b_macdさん>キルトさん初めてあったよ♪
仲良しな感じというよりは、お互いにマイペースであっさりした者同士だった^m^{なんか似たもの同士ってかんじ
お散歩する時間なかったのよ、残念ながら。
いつかみんなで散歩してみたいねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 18:52
risuさん>そうですね、キルトさん喜んでたと思いますよぉ^0^
はい、また会えるといいです(●^0^●)
<< 緑のカーテン♪ イタリアンNO1 >>