人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻1200円♪

池袋の鰻のまんまるへ行ってきました♪

今回はランチです(●^0^●)

確かランチ17時までやっていて、リーズナブルなんですよね。

1枚のうな丼だと980円

私の頼んだ上うな丼は1200円~♪

とっても大満足です^0^/平日・土曜やってますよ、皆さん夏ばて防止にいかがですか♪

肝吸い・漬物つきです。
鰻1200円♪_e0076995_2211689.jpg

旦さんにもお土産♪

同じく1200円♪

もちろん1枚の980円もありますよ^0^/
鰻1200円♪_e0076995_22111584.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-08-02 22:35 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-08-02 23:33
ランチが5時までって 嬉しいよね。
2時半から3時までのところが 多いでしょ?
夏は 鰻丼 美味しいよね♪ 肝吸い付きなのも 良い感じ♪
旦さん おみやげ 喜ばれたかな?(^-^)
Commented by b_macd at 2010-08-03 00:35
↑ランチが5時までって 嬉しいよね。
あれ、関東はランチ12−15時が多いよね?
鰻食べた〜い!
昔は嫌いだったのに、今は好き♪
 
Commented by keruguri at 2010-08-03 11:06
いやん、旨そう。
じゅるじゅる〜。
お土産買って、やさし〜い。
Commented by ikkikurisan at 2010-08-03 14:49
おぉ~~ 鰻だ! しかも「上うな丼」だって!
とても美味しそうです。(涎~
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:24
magomagomさん>そうなの5時までなのよ^^{うれしい
確かに2時半から3時ころまでがおおいよねぇ。
うな丼美味しかった(●^0^●)
肝吸いもつくし、ここは鰻きも丼もあるの、両方乗ってるやつね^^b
旦さんに初めから居るか要らないか聞いていってきたよ^^
元気で夏乗り切ってほしいしね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:27
b_macdさん>ランチ5時までいいでしょ^^
たぶん、関西も同じじゃないかな??
鰻いいでしょう^m^
ここのまんまるさんはすごくね、リーズナブルだしおいしいし、お勧めだよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:32
keruguriさん>美味しいよぉ♪
お土産はそう?つねにお土産は買うというか普通だよ^^
だって、美味しいものは食べさせてあげたいでしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 17:33
ikkikuriさん>はい、上うな丼いただきました^^v
とても美味しゅうございました(゜▽、゜)
ポチありです^0^/
Commented by takachyan7 at 2010-08-03 18:01
うわぁ~~たまらんネぇ~~<<お腹ペコペコ~~!!
よしくんには やられっぱなしやぁ~~!!
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-03 22:09
takaちゃん>あはは、日本は誘惑が一杯よねぇ♪
これから2ヶ月悪魔のささやきするよぉ~^0^
<< チーズどら♪ 絶品豆腐のサラダ♪ >>