人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家中の隠れ家♪

-残念ながら閉店の様子-

教えたくない、隠れ家みつけました♪

ディナーバー椿さん

今回はあまから日記のひとりさんぽとまんぷく活動しました♪

生花がテーブルにおいてありました(●^0^●)素敵な心遣い☆
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0211053.jpg

なにやら高級そうな物がありますよ。
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0213647.jpg

今回はカップル限定夏のイタリアンディナーコース、女性2人でたのみました♪

~前菜~
若鶏のコンソメゼリー寄せとイタリア産生ハムの盛り合わせ

これは美味しい、美味です♪

口の中でとろけます(●^0^●)
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_022339.jpg

~ピッツァ~
バジルペーストとモッツァレラのピッツァ

これは生地がモッチモチでチーズのとろけ具合とバジルのからみがたまらない一品♪

隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0221843.jpg

~パスタ~
夏野菜とキノコの冷製カッペリーニ

細いパスタなのにアルデンテでトマトの味がやさしく絶妙♪
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0282194.jpg

~肉料理~
豚バラ肉の香草マスタード焼き  温野菜添え ケッパーソース

これはねぇ、歯がいらないお肉だね、ホロホロと口の中に入れた瞬間からほぐれちゃう(●^0^●)
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0283162.jpg

~デザート~
自家製マンゴーアイス 桃とシャンパンのベリーニ仕立て

超お上品☆ ☆

大人の女性にいいですねぇ、フルーツのスープって感じです♪♪
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0284012.jpg

今回は特別にわけありデザートが付きました♪

ネクタリン・グレープフルーツ・巨峰ちゃんです♪(通常つきません)
隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0284733.jpg

コーヒーor紅茶 バケット付き♪

私は紅茶を頼みました♪

全体的にすばらしいので一度いった方がいいよ、大満足♪♪

クーポン使って3600円です☆

味☆☆☆☆☆
量☆☆☆
店員さん☆☆☆☆☆

隠れ家中の隠れ家♪_e0076995_0285869.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-08-27 00:49 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
Commented by takachyan7 at 2010-08-27 01:12
又夜中やのに~ぃ,,美味しそぉ~すぎるぅ~<<
お腹空いてきたッ;;朝早いから食べないけど・・寝れるかなぁ??
よしくん おやすみ~☆!!
Commented by fruitbox-55 at 2010-08-27 23:02
こう暑いと食欲が…うっそ!
涼しくてエレガントないい感じ~のお店で
美味しいものをゆっくり味わうぅぅぅ ウラヤマシ~~^^
Commented by ひとりさんぽ at 2010-08-28 10:46 x
いやぁ~、よかったよね~。
口コミも見たよ!上手く伝えてくれていて嬉しい!
また行こうね♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:06
takaちゃん>へへへ、夜みるとやばいよ。
夜中にお茶漬けとかたべちゃノンノンよ^^
takaちゃんおやすみ~☆
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:07
fruitboxさん>食欲なくなるわけないよぉ♪
fruitboxさんももちろん大丈夫でしょ^^b
おいしいものをゆっくりのんびり食べるのは最高よ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-08-29 23:09
ひとりさんぽさん>よかったよねぇ^m^
口コミもよかったかしら^^
また色々行こうねぇ♪♪
<< 柚子露つけめん♪ トルソー♪ >>