人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のぜいたく品♪

陸の宝珠♪


おいしいのよねぇ、お上品で。

アレキサンドリア(マスカット)をうす~い求肥で包んでるのよ(●^0^●)

敬老の日におばあちゃんに持っていきました。

なかなか自分では食べられないけど、お土産に良しです。

一粒258円、で1個売りしてるので、気になる方は是非。
秋のぜいたく品♪_e0076995_121468.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-09-21 12:19 | 美味なもの | Trackback | Comments(14)
Commented by at 2010-09-21 16:14 x
yoshikun37さん、お久しぶりです^^
ず~~~とず~~~とさぼっておりました(^.^)
またボチボチいきますんでよろしくお願いします^^

それにしても、マスカット!かわってておいしそう!
1粒高いですね・・・
神戸では見たことないです
食べてみたい^^
Commented by ikkikurisan at 2010-09-21 16:22
こんにちは。
美味しそうですが、一粒258円か・・・ 高いですね~
気になりますね。 ポチ!
Commented by keruguri at 2010-09-21 17:33
一個で買えるのってうれしいねえ。
これならチャレンジできそう。
箱売りじゃないと駄目だとなかなか買えない。
この葡萄、マスカットオブアレキサンドリアって
名前からしてえらそうなのよね〜。
Commented by ayako at 2010-09-21 22:00 x
たべてみたーーーい
Commented by magomagom at 2010-09-21 22:35
昨日は 敬老の日でしたね。私は 1日遅れで 今日 実家に
行って来ました。(敬老の日も 兼ねてね)
お上品そうな マスカットのお菓子 良いねえ♪
喜ばれたでしょ?
Commented by ae_aole at 2010-09-21 23:09
お祖母様はお喜びになられたことでしょうね!
美味しさもさることながら、yoshikunさんのお気持ちにもね♪
Commented by くまのぷーか at 2010-09-21 23:47 x
マスカットではなかったですが、同じような商品をお土産にいただいたことを思い出しました♪
美味しかったから、マスカットも食べたいけど高いですね!
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 18:56
俊さん>あはは、いいと思うよ。
時々思い出したときにUPでもいんじゃない^^b

このマスカット美味しいよお勧め♪
贅沢だけどね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 18:57
ikkikurisanさん>美味しいのです^^
一粒はお高いですが、価値ありです^^b
食べてみてください♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:01
keruguriさん>一個で買えるのいいでしょ^^b
チャレンジしてみてぇ♪
名前も値段もえらそうでしょう^m^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:03
ayakoちゃん>食べてみてぇ♪^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:09
magomagomさん>おばあちゃん喜んでくれましたよ♪
実家のご両親も行くたびに喜んでくれてるでしょうねぇ♪
それが一番よろこぶよね(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:16
ae_aoleさん>喜んだよぉ♪
おばあちゃんにもっと会いにいければいいんだけどねぇ^^
おばあちゃんに沢山会いにいこう^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-25 19:22
くまのぷーかさん>マスカットも是非食べてほしい♪
美味しいから是非、すこし高いけどね^^b
<< らぶどう♪ 贅沢プリン♪ >>