人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいフレンチ♪

まんぷく隊IN埼玉、秋を食べつくそうの会です^^b

北上尾のメゾン ドゥ アーシュさんへいってきました♪

浦和攻撃と東北線攻撃(乗り換え間違えるとえらいことになる)を交わしながら行ってきました♪

かわいいお店なんです♪
やさしいフレンチ♪_e0076995_19422331.jpg

天然酵母のパン♪

美味しい(●^0^●)
やさしいフレンチ♪_e0076995_1947536.jpg

パンにはブタのパテとバターです♪

ダブル付けがおすすめ^m^
やさしいフレンチ♪_e0076995_19471371.jpg

前菜の野菜・ブタのロースとビーフ・ラタトゥーユ♪♪

野菜がかなり美味しい(●^0^●)そうめんかぼちゃもお肉の下にかくれてました。
やさしいフレンチ♪_e0076995_19472777.jpg

かぼちゃのポタージュ、びっくりするくらい美味しい。

かぼちゃの風味が濃い、今までにない味わい♪
やさしいフレンチ♪_e0076995_19473845.jpg

私のメインは魚です♪

イトヨリは淡白な味で上品でした。

また添えられてる野菜がおいしい(●^0^●)
やさしいフレンチ♪_e0076995_19475166.jpg

デザートもいいねぇ☆

チョコのムース・キャラメルアイス・無花果です♪

コーヒーのんでこちらのコースは2450円です♪

味もさることながら、お店の方の心のこもった接客が人気の秘密でしょうね^^b

予約がかなりむずかしいですが、一度いってみてはいかがでしょう^^
やさしいフレンチ♪_e0076995_1948430.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




ラム肉の♪ラム独特の香りが私はたまりません(●^0^●)
やさしいフレンチ♪_e0076995_20838100.jpg

三角モモ肉♪、程よい噛みごたえがいい♪
やさしいフレンチ♪_e0076995_2084849.jpg

by yoshikun3776 | 2010-09-26 20:25 | 埼玉 | Trackback | Comments(14)
Commented by あだっちゃん at 2010-09-26 20:34 x
良い佇まいのレストランですね。
美味しいお料理にまんぷく隊の方々も満足したようですね。
話も弾みましたね。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:30
あだっちゃんさん>はい、とっても素敵なレストランでした♪
美味しい料理に舌鼓、話がはずみ「あ!」っという間休日がすぎました。
仕事してると長いのに^^;
Commented by take at 2010-09-26 21:44 x
まんぷく隊隊長のyoshikun、秋を全部食べ尽くし過ぎて冬は冬眠せんようになぁ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-26 21:48
takeさん>冬眠もいいねぇ♪
でも、これからますます美味しい季節になるので冬眠なんてしてられない(●^0^●)
食欲の年がら年中さ^^v
Commented by take at 2010-09-26 22:26 x
どれだけ食べる積もりやねん!?(笑)
Commented by ae_aole at 2010-09-26 22:46
お店の佇まい、なんとも可愛らしい♪
2450円はお安い!!
行く価値、堪能する価値ありますね!!
Commented by takachyan7 at 2010-09-27 14:33
お店可愛い~!! 近所の教会にチトにてる~<<
Commented by くまのぷーか at 2010-09-27 20:45 x
ちょっと遠いけど行きた~い!!
やっぱり・・・お腹すいてきた。。。(笑
Commented at 2010-09-27 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:12
takeさん>もっと、もっとたべまっせ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:13
ae_aoleさん>いいでしょう♪
かわいいの、もし近くの大宮とか行く予定があったときには寄ってみてはいかがでしょう^^b
なかなかいいよ(●^0^●)
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:23
takaちゃん>でしょう、かわいいの♪
近くにこんなかわいい教会があるのねぇ^^
なるほど。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:24
くまぷーかさん>是非、行ってみて♪
高崎線ですよぉ、宇都宮だと遠くへつれて行かれるらしいよぉ。
私もお腹すいてきた。
Commented by yoshikun3776 at 2010-09-30 12:25
カギコメさん>ありがとうございます♪
<< プチ優雅♪ チョコ専門店♪ >>