人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜スイーツ♪

ポタジェさん行ってきました♪

私はブラットオレンジのジュレにパプリカのムース♪

普通にスイーツです(●^0^●)あっさりしていて2個はいけちゃいますよ。

今回は1個だけどね^^b
野菜スイーツ♪_e0076995_2395981.jpg

ひとりさんぽさんはトマトのケーキを食べました♪

あっさりです。

2個食べたとしても、後ろめたくない感じがするね^m^
野菜スイーツ♪_e0076995_23102499.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2010-10-18 23:29 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(9)
Commented by ae_aole at 2010-10-19 00:12
「ポタジェ」は、いつ食べても美味しいよね♪
私も食べたーい!!
Commented by satyka at 2010-10-19 00:40
ポタジェよくテレビでやってるの見て食べてみたいな~って思う!
あっさりしてるの好きです^^
Commented by b_macd at 2010-10-19 13:15
昔食べたお野菜のケーキ(西武でパートに有ったお店)は、
おいしくなかったけど、今は美味しそうね♪
Commented by ぽむぽむ at 2010-10-19 22:25 x
ケーキ食べたばっかなのに・・・
おいひほー、たべたひー*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:43
ae_aoleさん>美味しいよねぇ♪
食べちゃって~^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:44
satykaさん>うん、是非食べてほしいわ♪
あっさりだから2ついけちゃうよ^0^/
駅近くの商店街にあるからぜひ。
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:45
b_macdさん>あはは、前にも言っていたね^^
うん、わかんないよ。
b_macdさんの口には合わないのかもしれないしね^^b
もう一度ためしてみてぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2010-10-19 23:46
ぽむぽむさん>ケーキは毎日食べたいよねぇ♪
おいひーので是非たべちゃってぇ(●^0^●)
Commented by takachyan7 at 2010-10-20 00:47
後ろめたい感じ」」したら絶対アカンョ!!
この時間これ食べたらxxとかこんなに食べたらxx
・・って考えは逆効果ョ<< 人生は美味しく食べる事が1番!!
<< コラボ美味い♪ 夏野菜と炊き込みご飯♪ >>