人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市♪

本日11/5 10時~17時まで朝霞 どろんこ保育園(わくわくドーム側)で

手作り市やってます。

ayakoちゃんに誘われ私とカーテン屋さんのミーちゃんとゆかりさんと

4人で行ってきましたよ^^

色々なお店がありました。

まずは、ガラスのお店
手作り市♪_e0076995_13194926.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




かばんのお店
手作り市♪_e0076995_13192933.jpg

カンバッチのお店
手作り市♪_e0076995_13193875.jpg

布のお店(布ナプキンも販売してました)
手作り市♪_e0076995_13195962.jpg

こんにゃくのお店(色々な味のこんにゃくがあります)

わさび・唐辛子・ゆず・ノーマルなどなど
手作り市♪_e0076995_1320765.jpg

コーヒーもありまして、いただきました♪

パプアニューギニアは軽いタイプ・インドネシアは深みだそうです^^b
手作り市♪_e0076995_13202651.jpg

私は香り高いエチオピア産にしました250円

マイカップ持参です^^b
手作り市♪_e0076995_13203454.jpg

スコーンも自然な甘みです。

私はごぼうとキャロブを食べました。

にんじんとにんじんの葉もいただきました、こちらの方が甘みが強いです。
手作り市♪_e0076995_1320449.jpg

おにぎりも一個170円で販売してました。
手作り市♪_e0076995_13205477.jpg

カレーも500円でたべました♪

マイ皿・マイスプーンも持参です^^b

うーん、これはベジタリアンカレーですね。

肉の代わりに厚揚げってところでしょうか、ふむふむ。

味は子供にも食べられる甘口でした、大人の私にはあますぎるかなぁ。
手作り市♪_e0076995_1321280.jpg

女性用ふんどしなるものが販売されてました!!
手作り市♪_e0076995_13211040.jpg

あとは染物のお店、子供服がかわいいの(●^0^●)
手作り市♪_e0076995_13211791.jpg

木の箸・木のスプーンです♪
手作り市♪_e0076995_13212545.jpg

アイス用のスプーンもありましたよ^^
手作り市♪_e0076995_13213214.jpg

どれも手作りです^^b

まだまだ、間に合いますので行ってみてください^^b


その他、近くのおすすめ店
路地裏のカーテン屋さん
朝霞田島2-7-53  (土・日AM11:00~) TEL048・456・2430

カフェ・八右衛門

野菜直売所

蕎麦かつみや

土手で富士

城山公園
by yoshikun3776 | 2010-12-05 13:37 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(5)
Commented by b_macd at 2010-12-05 15:34
情報を見て気になってたけど、
本日もバテバテな私・・・><;
楽しそうですね!行けなくて残念。
Commented by katenyasan at 2010-12-05 16:29
今日は、ありがとう♪
楽しかったね。私たちは食べてばかっりだったね(笑)
Commented by ayako at 2010-12-06 11:30 x
私も楽しかったよ。
久しぶりにみなさんと会えたのもうれしかったよ。

次回家カレーと作る時は、レンコン入れてみようと思うわ。
Commented by ae_aole at 2010-12-06 23:06
ほのぼの~としてて
いいですね~♪
Commented by くまのぷーか at 2010-12-08 20:43 x
いいなぁ~♪
私も行きたかったです!!
<< 裏路地のカーテン屋さん♪ 比内地鶏味が濃い! >>