人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい!!

銀座 梵さんへ行ってきました♪

定期的に食べたくなる味なんですね。

静かでいいです、このお店^^

ランチに付くサラダです♪
うまい!!_e0076995_23183755.jpg

メインのヘレカツです♪

少なく見えるかもしれませんが、牛肉がしっかり入っていて満足できるんです(●^0^●)

やわらかくて美味しい♪
うまい!!_e0076995_2318522.jpg

ドリンクもついてランチ1000円♪

くせになる味です、一度たべてみては^^b
うまい!!_e0076995_2319094.jpg

by yoshikun3776 | 2011-03-25 23:23 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(16)
Commented by b_macd at 2011-03-25 23:30
今日、中田屋のケーキ買いました。^^V
喉が渇いてた、B-Macは、お水貰った〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-25 23:59
b_macdさん>中田屋さんのケーキいいですねぇ^^
おお、マックお水もらったの^^よかったね。
Commented at 2011-03-26 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまのぷーか at 2011-03-26 14:30 x
美味しそうですね!
ドリンクついて1,000円ならお安いし、すぐにでも行きたいです。
いつもyoshikunさんのブログ読むとお腹空いちゃいます(笑)
↓のワッフルも美味しそう!
ストレスからか?お腹がすぐすいて・・・困ってます。
Commented by risu777771 at 2011-03-26 20:26
こんばんわ(*^^)
ヘレカツのあつさが凄いですね、それにサラダもシンプルでよいですね。
これで、1000円はいいですね。
美味しそうです。
元気になりました、有難うございます。
Commented at 2011-03-26 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takachyan7 at 2011-03-27 00:59
ただいま~~^^yoshikunは地震//大丈夫だったの??

お腹すいてきたぁ~~>>食べたいョ、、久々に又やられたぁ~~<<
Commented by ae_aole at 2011-03-27 17:40
美味しいものをたんまり食べて
おなかも心も満たされる~!
Commented by 桜子 at 2011-03-27 21:59 x
肉が分厚いわ、、
美味しそうだね。いっぱい食べて頑張る、、だよ!!
個人で街頭募金活動していた人がいたけど超怪しかった。
郵便局なら安心だね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:11
カギコメさん3/26 9:05さん>本当に元気でよかったですよね♪
元気の元だなんてそんな大きくないですよ^^{明るいだけがとりえよ。
普通が一番だってことに気づく今日この頃です^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:12
くまのぷーかさん>うん、美味しいですよ^^
ドリンクとサラダいいでしょ^^b
あはは、私食道楽だからね、お腹空かしちゃってごめんご(笑)
食べられるって事は元気な証拠いいですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:13
risuさん>はい、ヘレカツ分厚目ですよ^^
でも柔らかくてお年よりでもいけますね、これは^^b
元気になれてよかったわ♪無理しないでね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:14
カギコメさん3/26 22:35さん>よかったよ。
寂しさを表にださないから余計に心配しちゃったよ^^
ほっこりしてもらえたなら何より、何より♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:16
takaちゃん>おかえり~♪って今日本??
地震全然平気、当日はかなり電車が走らなくて参ったけど今は平気^^v
久々にやってやったぜ!!^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:17
ae_aoleさん>そうそう、お腹を満たして気持ちもあたたかく!
いつ何時私の出来る事が出てきてもすぐ立ち向かえるようにしてるさ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-28 23:19
桜子さん>肉分厚いでしょ^^
一杯食べてもりもり元気だすしかないしょ!こんなときは^^
そうなんだよね、個人の街頭募金ってあやしくて出来ないのよ。
郵便局なら安心よ、コンビにも以前使いこんでる店長居たって聞いてから信用してない。
<< 食べてますよ♪ 私にできる事。 >>