人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りのいいフレンチ♪

高田馬場のラミティエさんにまんぷく隊で行ってきました♪

前菜とメインで2700円くらいです、デザート食べれるものなら食べてみろ!
^m^量が半端ない。

私が頼んだ前菜は胡桃とりんごとブルチーズアンデーブのサラダです

これは子丼くらいの大きさですが、私はペロリでした^0^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_1959796.jpg

メインがイノシシの赤ワイン煮です♪

肉はホロホロの状態です♪美味しい(●^0^●)

写真では見えにくいとおもいますが、肉も10個くらいはいってますよ^^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_19591963.jpg

マッシュポテトもメインにつきました♪

もちろんパンもあり3つたべました^^v
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_19592928.jpg

ふふふ、デザートだって食べました♪

私が選んだのはキャラメルアイスです、ほろにがで美味しい(●^0^●)

前回このお店に来たときは負け試合でしたが、今回は完食で勝ち試合です^^b
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_19594028.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ



前菜
鴨の砂肝サラダ♪

ベーコンもカリカリで美味しい、そして食べても食べてもなくならない^^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_208392.jpg

白レバーのムース♪

これも美味しい、最高の一品です^^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_2085159.jpg

アナゴとワカサギのマリネです♪

他のよりは小さめですが、これも量はありますよ^^

サッパリしていてGOOD!
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_209491.jpg

サーモンと蟹のキッシュですね。

奥の子の腕と比べてもかなり大きいでしょ^m^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_2093167.jpg

キッシュに付くサラダです^^

それとみんなで食べるパン♪

6人で12個ですが、0個から3個半と食べ量がちがいました^^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_2094370.jpg


メイン
メンバー二人が頼んだ本日の魚
サーモンのムニエル野菜添え、バターソースで食べます♪

これは2人前ですが、かなり量がおおいよ^^b
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_2018588.jpg

また別の2人が頼んだ塩漬け豚バラ肉とレンズ豆の煮込み♪

これは歯が要らないってぐらい柔らかだった(●^0^●)
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20181827.jpg

そしてまんぷく隊のエースが頼んだ骨付き豚のロースト♪

かなりでかいです!!

シンプルな味付けでとっても美味しい(●^0^●)

奥にポテトフライもひそんでます^m^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20182933.jpg


デザート
クレームブリュレ、美味しい(●^0^●)

ちゃんと一番いい形に焼かれてます、たまにあまり焦がされてない店があるんですよね。
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20243031.jpg

フロマージュです。

これもココナツ利いてて美味しい(●^0^●)
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20244112.jpg

ヨーグルトシャーベット、さっぱり~♪

うまい。
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20245134.jpg

チョコレートマカロン♪

フォンダンショコラっぽいです^^

こってり美味しい(●^0^●)
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_2025325.jpg

パッションフルーツのシャーベット♪

すっぱさもあり、さっぱりしてて美味しいです^^
盛りのいいフレンチ♪_e0076995_20251164.jpg

by yoshikun3776 | 2011-03-30 20:07 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(8)
Commented by くまのぷーか at 2011-03-30 21:49 x
うわぁ~~美味しそう!!
かな~り量は大そうですが・・・完全な勝ち試合だったようですね♪
yoshikunさんと一緒に食べてみたいです^^v
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-30 21:57
くまのぷーかさん>いいですよ、いつでも誘ってください^^
おいしく食べますよ^^v
ここは本当量が多くて男性でもギブする人がいます^^b
Commented by 桜子 at 2011-03-30 22:03 x
スゴイ量、、半端じゃないね。
気合入れないと私はダメかも(もう負け腰。笑)
でも、美味しいみたいだからイケちゃうかな?
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-30 22:18
桜子さん>でしょう^^
気合入れて食べなきゃだめよ^m^
美味しいからいけるかもよぉ♪

今回まんぷく隊全員6人でっ行ったから味が変えられるから人の食べたりして全部みんなで完食したのとまんぷく隊にはものすごいエースがいるのさ^^b
Commented at 2011-03-30 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-30 23:07
カギコメさん>いいのです^^
笑顔をプレゼントできてよかったわ♪
M送らなくて大丈夫^m^
Commented by kanariya at 2011-03-31 15:19 x
おお、ラミティエ!行かれたのですね♪
何度か訪問しましたがわたしも大好きなお店です。
2人とかで行くと死にそうになります(笑)記事読んでたら
また行きたくなりました(^o^)
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-01 23:52
kanariyaさん>行きましたよぉ^^
そうね、二人だと負け試合になるかもね^m^
行きたくなるでしょ、私もすぐ行きたいもの♪♪
<< シュナの絵葉書♪ 美味しいランチ♪ >>