人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナの絵葉書♪

このハガキお友達から「yoshikunちのワンコでしょ」って買ってきてくれました♪

なんか見た瞬間から一目ぼれ☆

長友心平さんって方の絵らしいです。

長友心平さんのブログ
シュナの絵葉書♪_e0076995_2305085.jpg

by yoshikun3776 | 2011-03-30 23:06 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
Commented by magomagom at 2011-03-31 00:06
あ♪ な~んか すごく シュナの特徴を掴んでて 良い絵だね♪
長友さんって 他にも いろんなわんこを 描いてるのね^^
(今 見て来たよ。)
Commented by yoshikun3776 at 2011-03-31 00:38
mgomaomさん>そうなの、大体似た感じの絵がおおいじゃない。
でもこれなんか内側が出てる絵っていうかシュナらしかった^^

うん、色々なワンコも載ってたし里親さがしともリンクしてたから犬が多分好きな方なんだなぁって思った。
Commented by risu777771 at 2011-03-31 06:47
おはよう (*^ー ^*)o にこっ
シュナの絵葉書♪.このハガキお友達から「yoshikunちのワンコでしょ」って買ってきてくれました♪

なんか見た瞬間から一目ぼれ☆

長友心平さんって方の絵らしいです。

長友心平さんのブログ見せてもらいました、淡い感じの母の日の花が素敵でした。
こんな素敵な花がかける人が、羨ましいですね。

Commented by b_macd at 2011-03-31 16:00
色使いのレトロ感もいいね♪
 
Commented at 2011-03-31 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2011-03-31 21:26 x
うん、キルトさんかも。キュートでいい感じ^^
そして、早速HP覗いて参りましたよ。
東北での被災者にむけての活動に、とても心打たれました。
報道番組などでは、動物さんがクローズUPされていなくて心配でしたが、
暖かい人たちが支えてくれていると思うと、少し安心しました^^
Commented by take at 2011-03-31 22:23 x
ワンコちゃんによく似てるね(^^)
それに絵心が良いなぁ~。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 21:52
risuさん>こんばんは。
シュナの絵葉書かわいいでしょ^^
母の日のもいいかんじでしたか、なるほど。
本当絵が描ける人は本当うらやましいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 21:53
b_macdさん>色使いいいですよねぇ^^
さすが、見るところがちがうね♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 21:54
カギコメさん>喜んでもらえてなによりです^^
こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 22:01
桜子さん>キュートでいいでしょ^^
そうなの、このハガキもその一貫らしいよ^^b
動物達も出来れば買ってあげたいわ。
暑い関東じゃかわいそうだけど。
Commented by yoshikun3776 at 2011-04-03 22:02
takeさん>うん、すごいよねぇ^^
絵がなんかいいよね^^
<< よろいずかクッキー♪ 盛りのいいフレンチ♪ >>