人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の義援金!

今日キルトさんを動物病院につれていったところ今回の地震の動物の義援金もあるとの事。

きっと動物達もたくさん被害にあっていると思うんですよね。

私にできる事といえば募金くらいです。

もし振り込みたい人がいるようでしたら↓こちらです。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番022) 普通預金 4335112
口座名:緊急災害時 動物救援本部

1匹でも多く穏やかな生活にもどれる事を祈ります。
動物の義援金!_e0076995_1465311.jpg

by yoshikun3776 | 2011-04-14 14:23 | kiitの様子 | Trackback | Comments(5)
Commented by 桜子 at 2011-04-14 20:39 x
被害にあった動物さん達がTVで放送されると、
可哀想で見てられなくなる、、(T_T)
それだけ世の中がペット社会になったってことだよね。
被害にあったり、残された子がすごくいっぱいいるみたいだし。
福島の牛さんとかも気になるなぁ。。
本当、人間さんも動物さん達も、一日でも早く穏やかな生活が戻るといいね。
Commented by magomagom at 2011-04-14 21:02
私が行ってる獣医さんでも 受付に 義援金箱が置いてあって
この前 ゴマを連れて行った時に 気持ちだけ 入れて来たよ。
今回の震災では たくさんの ペットも 被災に合ってるよね。
飼い主を失くしたペットの写真を見たけど 涙が 出そうになった。
ペットを手放すことが出来なくて 車の中で 生活してる人とか
大変だよね。
早く みんなが 穏やかに 暮らせると 良いね・・・
Commented by risu777771 at 2011-04-14 21:05
こんばんわ(*^^)
動物達も地震のさいに亡くなったので、飼っていた人も
悲しい思いをしていると思います。
早く穏やかな生活がくることをお祈りしたいです。
Commented by ae_aole at 2011-04-15 00:55
被災したのは人間だけではないんですよね
動物は人間のように言葉を話せないので
それを思うと、どんなに不安で怖かったことだろうか(涙;

私もこちらの募金に賛同させていただきます!
Commented by takachyan7 at 2011-04-16 00:46
うんうん^^了解~!!
<< 地元の酒飲みの支える店 春はいいですね。 >>