人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千石の讃岐うどん♪

千石駅近くの讃岐うどん屋元喜 へ行ってきました^^

私は巣鴨から歩いていきました♪

10分くらいです^^b
千石の讃岐うどん♪_e0076995_16405943.jpg

頼んだものは饂飩が選べる元喜セット820円です♪

私が選んだものは生醤油うどん(●^0^●)

セットにはお新香とミニ天丼☆

かなりボリューミーですよ、男子でも満足できますね^^v

喉越しさわやか、やっぱり讃岐うどんは生醤油にかぎるぅ~(゜▽、゜)

いってみなぁ。
千石の讃岐うどん♪_e0076995_1641134.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-05-05 17:09 | 大塚・巣鴨 | Trackback | Comments(14)
Commented by くまのぷーか at 2011-05-05 21:02 x
讃岐うどん、私も大好きです!
お腹いっぱいになりそうだね~~♪
食べに行きたいです^^
Commented by 桜子 at 2011-05-05 21:20 x
美味しそう~~。
私も讃岐うどん大好き。
おまけに820円で天丼もついてるなんて超安~。
つゆじゃなくって、しょうゆで食べるんだね。
食べたことない味なんだなぁ、、あ~食べたい!!
Commented by ジェニママ at 2011-05-05 21:57 x
巣鴨から行けるのね!
讃岐うどんにミニ天丼いいなぁ~
両方好きだから行きたいなぁ~
Commented by fruitbox-55 at 2011-05-05 22:01
茹でたて最高!だよね。
ミニ天丼もナイスだけど 
ほんとおなかいっぱいになりそうだ
Commented by ntsan at 2011-05-06 00:44
ボリュ~ミ~だね~^^
Commented by risu777771 at 2011-05-06 07:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
私も食べられそう、だから体重が減らない感じです。~~笑
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:00
くまのぷーかさん>讃岐うどんいいでしょう♪
お腹いっぱいどころの話しじゃないよぉ~♪
東京遊びに来たときには美味しいところにつれてくよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:03
桜子さん>美味しいよぉ♪
讃岐のこしがたまらないよねぇ。
醤油と大根おろしとカボスで食べるんだけど本当アッサリで美味しいのよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:05
ジェニママさん>巣鴨からいけるのよぉ♪
讃岐ミニ天丼今度やってみるぅ??
お友達と巣鴨に行ったときにいいかもよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:08
fruitboxさん>湯でたて最高よぉ♪
かなり量が多くて挑戦されてる!!思って食べたよ^^b
でもお腹バンバンだった。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:09
ntsanさん>ボリュ~ミ~でしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-07 00:10
risuさん>こんばんはぁ。
食べられそうかしら??あはは、私も増加しつづけてます^^;
Commented at 2011-05-07 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2011-05-08 00:48
カギコメさん>かわいいよねぇ♪
私もネコちゃん大好きよぉ☆
<< くりの焼き菓子♪ 抹茶づくし♪ >>