人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ♪

我が家のアジサイが咲き初めました♪
アジサイ♪_e0076995_23334664.jpg

最初はシロっぽいのですが段々青く色づき始めます。

酸性にするとピンクになるのですが、それもまたかわいいんですよねぇ(●^0^●)
アジサイ♪_e0076995_2334167.jpg

ずーっと春から咲いてるカーネション♪

これも一目ぼれなのよねぇ。
アジサイ♪_e0076995_23341315.jpg

これも一目ぼれなんですねぇ。

かわいいでしょ、ちりめんみたいなクレマチス♪

プリンスチャールズです。

花って本当いやしてくれます。
アジサイ♪_e0076995_23354061.jpg

by yoshikun3776 | 2011-06-08 23:44 | Trackback | Comments(6)
Commented by ae_aole at 2011-06-09 00:14
紫陽花の美しい時季ですね
梅雨は苦手ですが、雨の似合う紫陽花を見ると
美しさに魅了されてしまいます♪
Commented by keruguri at 2011-06-09 11:07
花って癒されるんだね〜。
うーん、そういう言葉を聞くと、花イベントって良かったんだなあと思う。
Commented by ikkikurisan at 2011-06-09 16:15
こんにちは。
お! 紫陽花が咲きはじめましたね。
梅雨の花ですが、これからが楽しみですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-10 12:58
ae_aoleさん>いいでしょう^^
梅雨は私も嫌いね、でも関東の夏はもっと嫌いよ><

もうすぐ近くの神社の境内もいい頃なのでは??
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-10 13:03
keruguriさん>花で癒されないかい??
もちろん。花イベント良かったんじゃない。
沢山の人を癒したんじゃないかしら^^

そしてね、自分で育てたものが咲くとうれしいのよ。
生き物より手をかけるだけ答えてくれるのが植物だね。
相手に感情が無い分、愛情そそげばそそぐほど綺麗に咲いてくれたり実ったり。

育てた物が咲くとひとしおよ♪
(●^0^●){けるさんも宿根の簡単なものから地植え育てろ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-10 13:04
ikkikurisanさん>こんにちは。
はい、咲き始めました♪
これからジャンジャン咲きますね、楽しみ^^
<< 色好きはじめました。 パパイヤONアイス♪ >>