人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気に咲いてます♪

紫シブも今年やっと花をつけました♪

やりました、今年は実をつけてくれるでしょう(●^0^●)
みんな元気に咲いてます♪_e0076995_2361921.jpg

去年買ったバーベナが今年も咲いた♪

嬉しい☆

もうけました(●^0^●)
みんな元気に咲いてます♪_e0076995_2362741.jpg

by yoshikun3776 | 2011-06-21 23:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by 桜子 at 2011-06-22 19:03 x
いっぱいお庭に咲いてるね~^^
いいなぁ。家は、あじさいもまだ7分ってところだよ(>_<)
お花より緑が威張ってるって感じだね。田んぼもみどり~だし^^
Commented by ikkikurisan at 2011-06-23 10:51
いろいろと花が咲き楽しみですね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-24 22:45
桜子さん>そうね、沢山咲いてくれてるわ♪
あじさい7分かぁ、やっぱり全然ちがうよね。
暑くてしんどいわ。
あはは、田んぼは緑だよね^^{目にいいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-24 22:47
ikkikurisanさん>はい、色々咲いてほんとう楽しいです♪
癒されます♪
<< やばい揚げ♪ ベリーのシューあり♪ >>