人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒスイ麺でつるり♪

朝霞の林製麺所のひすい麺♪

これも夏限定だねぇ。

喉越しよくて好き、一玉100円

スープも30円で販売されてます。
ヒスイ麺でつるり♪_e0076995_1555762.jpg

美味しい、ホーレン草が練りこまれてるので見た目も鮮やか。

野菜も沢山とれるし暑い夏には最適☆

しかしあつい、みんな大丈夫?!
ヒスイ麺でつるり♪_e0076995_15551570.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2011-06-29 15:59 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(18)
Commented by kanariya at 2011-06-29 16:27 x
こちらのブログのおかげで朝霞ライフがとっても充実した
ものになってます♪ホントお会いしてお礼を言いたいくらいです!(笑)
こちらの製麺所も行ってみますね−!
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 16:57
kanariyaさん>あはは、そういっていただけて嬉しいです^^
いつかお茶でもしましょうか^^b
是非いってみてください、私冷麦きらいなんですがここのは美味しいです。
もちもちしてますよ^^
Commented by 桜子 at 2011-06-29 18:55 x
ひすい色キレイだわ。
お野菜たっぷりだし、なんと言っても冷たいのはありがたい^^
(まさかHOTじゃ、、?)
しかし、毎日毎日暑いね。身体気をつけてね~!!
Commented by あだっちゃん at 2011-06-29 19:59 x
これはうどん、それともお蕎麦。
美味しそうな具と盛り付けがいいから、食べたくなりますね。
朝霞、何時も通過するだけかな。
Commented by magomagom at 2011-06-29 20:53
今年も ひすい麺の季節になったね!!
こう暑いと 冷たい麺類が 美味しいね~♪
今日も 本当に 暑かった!!
夜になって やっと ゴマの散歩に行ったのよ。
日中は もう 散歩は 無理だね!
Commented by ジェニママ at 2011-06-29 21:39 x
美味しい美味しいひすい麺ですね。
こんなに暑い日が続くとひんやり美味しいヒスイ麺が良いね。
今度お店教えてね。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 21:50
桜子さん>綺麗で美味しいのよ(●^0^●)
冷麺だから安心して~♪
毎日暑くて半分溶けてるよ。。。
仕事の時気をつけてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 21:54
あだっちゃんさん>こちらは冷麺です^^b
盛り付けですか??今回肉が大きくてなんだか「のせた」感が一杯です^^ヾ
もっと上品にのせたらよかったです^^;
朝霞の駅からはちと遠いですね、駅前には残念ながらないんですよ。。。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 22:19
magomagomさん>そうなのこの季節よ☆
冷麺最高よね、あと鰻☆
今日は京都もあついでしょう、埼玉も暑かった><
キルトとヒンヤリシートでごろ寝だよ^^;
ゴマちゃんも暑いとしんどいよね、日中は足ヤケドしちゃう><
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-29 22:21
ジェニママさん>喉越しいいよねぇ。
暑すぎて本当どうすればいい??
いいよ、場所教える^^b
Commented by take at 2011-06-29 22:45 x
yoshikun、暑さにメゲてないかぁ~?

えっ!? お腹にたくさん栄養貯めてるから大丈夫ってか?(笑)
Commented by risu777771 at 2011-06-30 07:41
o(^_-)Oおはよぅ~♪
暑いですね、何もしないのに汗が流れ出てきます。
仕事で、料理を作るときは暑いです。
家に帰ってからのお風呂が楽しみです。
Commented by ikkikurisan at 2011-06-30 09:28
こんにちは。
朝飯食べたばかりですが、食べたいですね(笑) 
美味しそうです。
Commented by keruguri at 2011-06-30 12:12
うまそー!
暑い日にはいいねー!
この卵がいい感じで好きだ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 17:37
takeさん>めげてないよ^0^v
鰻も今月中旬食べたしね、でもまたさらにお腹にいれとこうかなぁ♪
takeさんも夏ばてしないようにねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 17:38
risuさん>こんにちは。
暑いですよ、本当毎日家では裸どうぜんです^^
料理作るの暑いよね、苦行ですよ。
お風呂は極楽です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 17:39
ikkikurisanさん>こんにちは。
あはは、食欲あるのはいいですよ^^b
美味しいんですよ、喉越しさわやか最高です♪
Commented by yoshikun3776 at 2011-06-30 17:40
keruguriさん>うまいよ、夏には最高♪
あはは、たまごか。。。。
麺が最高にうまいんだぞ^^b
<< なつかし揚げ♪ 熱中症対策水♪ >>