人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルフレンチ♪

四ツ谷三丁目のパザパへ行ってきました♪

ここはぼんやりしてたら通り過ぎます^^{隠れ家です♪

そして安いの、夜2625で前菜・メイン・パン・デザートが食べられます(●^0^●)

まずはパン♪
カジュアルフレンチ♪_e0076995_2115083.jpg

前菜の田舎風パテ♪

ちょいともらって食べたけどおいしぃ(●^0^●)
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21151020.jpg

私が頼んだ鳥レバーのムース♪

うまいーーーー(゜▽、゜)
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21151730.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ




メイン:牛のホホ肉の赤ワイン煮♪

うまいねぇ。

ホロホロ柔らか~い。
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21153251.jpg



さっぱりしていていいよ(●^0^●)
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21155854.jpg

私のメイン:豚肉のフランボワーズソース♪

ボリューミーで美味しい❤
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21161043.jpg

デザートのクレームブリュレ♪

これ焼き加減最高♪♪

全部食べ終えてまんぷく隊にはちょっとボリュームが少なめかなぁ^^b

普通の女子にはいいですね^m^でもリーズナブルだから良し!
カジュアルフレンチ♪_e0076995_21204813.jpg

by yoshikun3776 | 2011-09-01 21:12 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひとりさんぽ at 2011-09-02 23:03 x
物足りないのー? さすが、まんぷく隊は違うね。

私は、【前菜】鳥レバーのムース、【メイン】牛のホホ肉の赤ワイン煮と決めていた。でもしょーちゃんの豚肉も美味しそう。フランボワンソースなんてかなり私好み♪

また今度連れて行ってケロ!
Commented by yoshikun3776 at 2011-09-03 22:00
ひとりさんぽさん>物足りないってきっと^^
やっぱそうかぁ、ホホ肉正解!!
豚肉好きだし歯ごたえも好きだから満足。
フランボワーズソースってところが私もツボだった^^

連れて行くゾウ
<< ありがとう♪ マッサージ院はじめます。 >>