人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボナペティート

渋谷隠れ家イタリアンのボナペティートへ行ってきました♪

今日は窓際の席♪
ボナペティート_e0076995_1851265.jpg

秋刀魚のあぶり焼きのイタリア版です^^b

それとフォカッチャね♪

秋刀魚脂のってて美味しい(●^0^●)

フォカッチャはノーマルと玉ねぎ、うまし。
ボナペティート_e0076995_18513779.jpg

もいっちょ前菜。

水牛のモッサレラチーズ、蓮の根とルッコラ、生ハム♪

どれも美味しいね^^
ボナペティート_e0076995_18515779.jpg

お土産にフォカッチャももらっちゃいました^m^

大満足(●´∀`●)いつ行ってもほんとうスタッフの方も金箱シェフも丁寧で最高。

是非、行ってみてください。

初めては道に迷います^m^
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





イカのイカ墨煮(イズレも日本名わからず)

すごく柔らかで美味しいの(●^0^●)
ボナペティート_e0076995_18521448.jpg

キノコの包み焼き♪

これものすごく美味しい、出たスープをフォカッチャつけて食べても美味しい^0^

3人ともおおはまりでした。
ボナペティート_e0076995_18523384.jpg

海老とあん肝バルサミコソース。

美味しい、あん肝さいこう~♪
ボナペティート_e0076995_18534058.jpg

バジルが練りこまれた平らなパスタ♪

これはかなかなさっぱりたくさん食べれちゃうパスタですね。
ボナペティート_e0076995_18562629.jpg

さっきのパスタが最後かと思いきやコチラが最後のパスタです♪

アサリのパスタ♪

アサリのダシがきいてこれまた美味しい(●^0^●)
ボナペティート_e0076995_18564593.jpg

暗い。

これはフルーツをお酒につけてシャーベットのっけたものですね^m^

ちょっとクラクラしました。
ボナペティート_e0076995_18571972.jpg

ティラミス♪
ボナペティート_e0076995_18573682.jpg

紅茶♪
ボナペティート_e0076995_18574895.jpg

最後にサービスのヨーグルトとバジルのシャーベットです♪
ボナペティート_e0076995_1858061.jpg

by yoshikun3776 | 2011-09-29 18:58 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(0)
<< 調子ももどりました♪ 無花果♪ >>