人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子ももどりました♪

キルトさんお腹を壊さない子だったのでものすごく心配したんですけど。。。。

大丈夫のようです^^

すっかりよくなりました♪

キルトさんのスープはキャベツをゆでミキサーでつぶしてます^^b
調子ももどりました♪_e0076995_2217387.jpg

キルトさん「ままちゃん、おかわりしたいんですけど」

ママさん「おなかジャブジャブになりますよぉ、ほどほどにね」

キルトさん「ケチ」
調子ももどりました♪_e0076995_22174818.jpg

by yoshikun3776 | 2011-09-29 22:22 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by keruguri at 2011-10-01 11:30
キルトさん、お腹壊してたのね。
復活よかった。
食欲もあるようだから、大丈夫だね。
Commented by みえぷー at 2011-10-03 11:54 x
すごいキレイな色のスープ!
わたしもこれ食べたい(笑)
空のお皿とキルトさんの物足りなさそうな表情が絶妙!
キルトさん、ちょーカワイイ!!
元気になってよかったわ。
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 11:28
keruguriさん>そうなの、お腹こわしてたのよ。
たぶんね、運動不足のため腸の動きがわるくなったんじゃない。
まったくね、夏は散歩にいかないって頑固に歩かないのよ。
近所50m範囲内、こまったもんよ。
涼しくなったら花火もないし、歩くとおもうわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-07 11:37
みえぷーさん>キレイでしょう。
コレきっと人間食べても美味しいよ^^
以前にキャベツとジャガイモでミキサー使ってスープ作ったことあるけど本当美味しかったよ。
ニトリのミキサー2980円結構いいよ^^b
<< キュウイ酢♪ ボナペティート >>