人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のあったかエコ♪

寒くなってきた今日このごろ。

我が家は2階がリビングなので暖かい。

ただ、これから段々寒くなってきますのでまずは足元から固めます。

旦さんはダウンの入った暖かルームシューズ。

軽くてコレはいい、成増ダイエーで980円♪
我が家のあったかエコ♪_e0076995_21202541.jpg

コチラは私の去年物のユニクロのルームシューズ。

柔らかくて足の裏が気持ちい♪

千・・・・いくらだったかな?
我が家のあったかエコ♪_e0076995_21203656.jpg

こちらはキルトさんの足^^b

毛むくじゃらだから暖かい、しかも肉球つき♪
我が家のあったかエコ♪_e0076995_21204772.jpg

ママさん、私は全身毛むくじゃらです。
我が家のあったかエコ♪_e0076995_2121026.jpg

by yoshikun3776 | 2011-10-28 21:33 | ecoライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by くまのぷーか at 2011-10-29 22:35 x
私も毛深いけど・・・・
キルトさんには負けます。。。(笑)

旦さんもyoshikunさんのも暖かそうです♪
私は厚手の靴下に健康サンダルでしたが、古い家で隙間風が吹いているので真似しちゃお~^^
Commented by yoshikun3776 at 2011-10-29 23:28
くまのぷーかさん>あはは、こんな毛深かったら大変だよね^^
これいいよ、あったかいしね♪
おそろいにしちゃおうぜい♪
Commented by MASA at 2011-11-01 09:32 x
おひさしぶりです!
あったかそうですね!
よしは指先が冷たいからね!
足の臭い俺ははきたいけど。。。

では!
Commented by yoshikun3776 at 2011-11-02 20:35
MASA坊ちゃん>ちみに私の足の冷たさわかるわけなかろうが。
MASA坊ちゃんの足は臭そうだよねぇ。
横浜軍団はみんな元気か?
元気ならそれでよし!
<< 美味しいくいただきます。 ガンジスのカレー♪ >>