人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がびょーん!

わたくしは、食べ過ぎにより・・・・・血液検査で高コレステロールの診断が@@

7月の健康診断までになんとかコレステロールを落とす。

甘いものは餡子にします^^bそこか?
がびょーん!_e0076995_22313262.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2012-01-05 23:26 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2012-01-05 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2012-01-06 02:01
あらら、スマートなのに、
餡子だね、我家もMがね〜
だから、餡子さ!^^V
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-06 07:33
カギコメさん>ありがとう^^
アドバイスにしたがって次の健康診断までには改善させたいと思うよ
^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-06 07:47
b_macdさん>あはは、スマートとかそこは関係ないみたいよ^^
生クリームから餡子に転身だね、Mさんによろしく^m^
Commented by keruguri at 2012-01-06 08:14
えー!痩せててもそうなんだー!
びつくり。
私も注意しなきゃ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-06 08:21
keruguriさん>大丈夫じゃない?!
だって野菜中心だし、魚中心なら平気かと思うよ^^b
肉、ナマクリーム、海老、卵、バターを沢山摂取している人がやばいねぇ><{私だよ。
Commented at 2012-01-06 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako at 2012-01-07 19:06 x
うちの夫もLDLが155あって、
今1ヶ月だけ薬飲んでる。1ヶ月後に再検査です。

和食の粗食を心がけてるけど、なかなか難しいね。
参考にさせてもらうので、食事のUP楽しみにしてますね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-07 23:36
カギコメさん>そうなのよぉ、なるべくしてなった感じはあるけどね^^b
あら、逆もあるんだねぇ@@
なかなか美味く行かないものだね^^

お、いいねぇ。
近くにいるんだね^^{おすすめの店ドコ行くの??
Commented by yoshikun3776 at 2012-01-07 23:38
ayakoちゃん>そうなのぉ@@
ご主人に宜しく伝えて^0^

私は普通の食事よりたぶん・・・・・食後のデザートや仕事中のチョコレートばくばくが原因かなぁ^^;

あと、緑茶を飲み始めたよ^^v
<< 北海道蕎麦♪ モリモリ食べてます。 >>