人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手のトランク??

散歩にカメラを持っていったのでパチリ

大好きな土手の草がかられてご機嫌です^^
土手のトランク??_e0076995_8224418.jpg

ママちゃん何かがおちてますね。
土手のトランク??_e0076995_8225772.jpg

なぬぅ??

うわわ><

土手にトランク?!

お金?それとも・・・・開ける勇気はありません。

にしてもぉ・・・・土手に物を捨てるのはゆるせないですなぁ。
土手のトランク??_e0076995_8222789.jpg

by yoshikun3776 | 2012-07-06 08:55 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
Commented by ntsan at 2012-07-06 15:09
うわわ><怖いね~大きいし・・・ですなぁ
Commented by b_macd at 2012-07-06 15:33
確かに、怖い・・・
キルトちゃん探偵の反応は?
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:29
のんちゃん>いやでしょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:30
b_macdさん>キルトさんは何の反応もしめしてなかった^^
Commented by くまのぷーか at 2012-07-07 09:15 x
あーー!キルトさんだーーー!!
いつみても、かわゆい~~♪ 顔がゆるみますなぁ~(笑)
トランク・・・怖いよね。。。サスペンス見すぎ?かな?
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-07 23:57
くまのぷーかさん>そうなのよ、お待ちかねキルトさんだったかしら??
あはは、よろこんでいただけて何よりよぉ♪

そうそう、トランク見たとき私も火サス思い出したわ^^
Commented by takachyan7 at 2012-07-10 03:24
あははッ♪火サス~~爆)))””私もチョッと思った~~<<^^
Commented by keruguri at 2012-07-10 10:30
キルトさん、ご機嫌ですな。
トランク。。。誰かの置き忘れかと思うくらい、目立つ置き方。
中は。。。。なんだろう。
開ける勇気はないよね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:13
takaちゃん>火さす~って思うでしょ^m^
いまだにこのままさ、夜みるとまた格別w
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:14
keruguriさん>キルトさんのお気に入りの土手だから^^
トランクすごいでしょう。
中身は・・・・エスパー伊藤だったら困るからあけないw
<< 豆腐と納豆でヘルシーに。 コレステですけど何か? >>