人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーつづけてます。

カレーライス・トコロテン・頂き物のきゅうりでサラダ・実家からの夕張メロンと頂き物のぶどう♪
ヘルシーつづけてます。_e0076995_15584849.jpg

水餃子・アボカド・ゆば・私はご飯代わりの豆腐どん♪
ヘルシーつづけてます。_e0076995_15591191.jpg

筍なしのチンジャオロース・キャベツの千切り・私はご飯がわりの豆腐どん♪
ヘルシーつづけてます。_e0076995_15592342.jpg

しゃけの西京味噌漬け・キャベツの千切り・頂き物の枝豆・アオサの味噌汁・豆腐丼どん♪
ヘルシーつづけてます。_e0076995_155938100.jpg

エビチリ・頂き物の枝豆・豆腐どん・わかめの味噌汁

それと頂き物のたまねぎ・ジャガイモ・インゲン・パスコのスチーマー
カーテン屋さんからいただいた自家製ハーブ入りオリーブオイルとハーブ塩を利用したホットサラダです^^
ヘルシーつづけてます。_e0076995_15594931.jpg

ウリの漬物・頂き物のえだまめ・頂き物のもも・頂き物のインゲンを使用した豚ロース巻き・豆腐どん♪

今週もまずまずですね。
ヘルシーつづけてます。_e0076995_160211.jpg

by yoshikun3776 | 2012-07-12 16:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by risu777771 at 2012-07-12 17:30
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
美味しそうなものばかりですね。
特に夕張メロンがいいかな。~~笑e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-12 22:22
risuさん>こんにちはぁ♪
ご飯美味しく食べてますよぉ、油物恋しくなるメニューだけどね^^
実家が北海道だからねぇ、メロンといえば夕張なのさ☆
夕張ゼリーはお手ごろでこれからの時期冷凍して食べると美味しいよぉ♪
<< 感謝します。 カンガルーポケット♪ >>