人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝します。

カーテン屋さんから野菜やハーブを沢山いただきました♪

うれしい♪
感謝します。_e0076995_18351057.jpg

旦さんがメロン・スイカ・びわ・チェリーをいただきました♪

フルーツ最高♪
感謝します。_e0076995_18352091.jpg

旦)いただいてきた水饅頭、私は紅芋餡をいただきました♪

お店がわかればリピしたいですねぇ。
感謝します。_e0076995_18352996.jpg

旦)おせんべいとカステラ♪

おせんべい、びっくりするくらいサクサクで美味しかった♪
感謝します。_e0076995_18354710.jpg

旦)インゲン・もも・枝豆(写真とりわすれ)♪

これまた美味、桃が甘い☆
感謝します。_e0076995_18355854.jpg

旦)梅干♪

薄味でお上品、私ごのみです。
感謝します。_e0076995_18361089.jpg

旦)デラウェアと稲庭うどん♪

稲庭うどんのど越しよかったぁ♪
感謝します。_e0076995_18363082.jpg

お友達のみちゃりんさんから誕生日プレゼント♪

一生懸命に考えてくれて遅れちゃったとの事、さすがリアル天使(まんぷく隊でそうよばれてます)

本当どれも気に入っちゃいました♪

日本野鳥の会のソックス・UVアームカバー・マリン柄のポーチ・ラーユ♪
感謝します。_e0076995_1837132.jpg

お友達のNOBUよりネックレスいただいちゃいました♪

遅れたけど誕生日っていただきました。

みんなの気持ちがうれいしいわぁ(●´∀`●)

みなさんありがとうございます。m(_ _)m
感謝します。_e0076995_18371870.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2012-07-12 19:08 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
Commented by takachyan7 at 2012-07-13 02:12
お誕生日~~おめでとうぉ~~~♪~^^
素晴らしい貢物??ですネ~~?? 楽しい年になります様~~に(≧∇≦*)!!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-13 14:02
takaちゃん>ありがとう♪
誕生日は5月なんだけどね、会えなかったりじっくり考えてくれた友達がくれたのさ^^
おかげさまで毎年楽しい年だよぉ♪
<< 土鍋で紫蘇ジュース♪ ヘルシーつづけてます。 >>