人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピ決定タナカ90♪

中華そばが朝霞駅南口スリーエフ近くにオープンしました♪

前から気になっていたので今日ぷらり行って来ました^^
リピ決定タナカ90♪_e0076995_2012822.jpg

中華そば小150gを食べました600円♪(並は300g)

魚の和風だしで深みがある味で香りもよい。

透明スープは塩の尖りが出てる店がおおいなか、まろやかで美味しい☆

柚子の摩り下ろしがのっていてサッパリ香りも良いですo(*^▽^*)o

これはリピしますね^^b
リピ決定タナカ90♪_e0076995_2014499.jpg

メニューはこちら。

次回はつけ麺にしようかなぁ。
リピ決定タナカ90♪_e0076995_201575.jpg

お店の内装も清潔感がありよいです。

テーブル席も奥にありました^^
リピ決定タナカ90♪_e0076995_202510.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2012-07-29 20:11 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
Commented by kanariya at 2012-07-30 12:16 x
ここのたまごかけごはんがお気に入りで、それ目当てに(笑)けっこう行ってます♪
イマイチつけ麺の味の違いがわからない私ですが(苦笑)ここのつけ麺はリピしてます☆
Commented by risu777771 at 2012-08-02 07:40
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
昔の中華そば風ですね。

私のところでも、軽井沢に行くところに、関所ラーメンがありますが、美味しいです。
なんだかそのラーメンに似ていますね。
美味しそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-02 15:03
kanariyaさん>ほぉ、たまごかけご飯食べてみるわ^^
つけ麺もラーメンと同じで好みがあるよねぇ。
私は朝霞の福寅の葱辛つけ麺と東京駅の六厘舎のつけ麺がすきかなぁ。
ここのつけ麺も食べてみるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-02 15:04
risuさん>こんにちはぁ。
そうなんです、昔ながらだけどコクもあり美味しいです。

関所ラーメンですかぁ。
今度是非いってみたいですねぇ。
ああ、ラーメン食べたくなっちゃった><
<< シャワワ♪ 徳川さんゆかりのお寺。 >>