人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の味覚を埼玉で♪

埼玉みずほ台の白樺で帯広の豚丼が食べられるとの事で行って来ました♪

確かに間違いなく帯広名物の豚丼でした☆

懐かしいこの味、北海道。¥750円

甘辛がいいね。
北の味覚を埼玉で♪_e0076995_20251291.jpg

その隣にとかち村があってカフェになってます♪
北の味覚を埼玉で♪_e0076995_20254653.jpg

ケーキも食べられるんですけど今回はソフトクリーム☆

やっぱり北海道のソフトクリームって濃厚で美味しいんだよねぇ。

最高!!!!!

ちなみに反対の手に持ってるものはプリンです(゜▽、゜)
北の味覚を埼玉で♪_e0076995_20255340.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2012-11-17 22:26 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(8)
Commented by fruitbox-55 at 2012-11-17 23:45
よしくんさんてばソフトクリーム好きなのね、
どこかに行くと必ず食べてるw^^
ま、私も観光地に行くとついつい食べちゃうけど^^

帯広の豚丼、ついこの間食べましたよ。
あの、タレだけでご飯おお代わりできちゃうね^^v
Commented by mamee16 at 2012-11-18 18:31
ソフトとプリンなんて♪
素敵すぎです(^.^)
Commented by kanariya at 2012-11-19 12:58 x
ここ、おいしいですよね−!
朝霞に引っ越す前に鶴瀬に住んでいたのでよく行っていました。
当然、豚丼だけで帰るわけはなく、とかち村でどらやきやらソフトクリームを食べ。。。^^;
Commented by risu777771 at 2012-11-19 16:19
美味しそうですね、プリンもソフトクリームも両方食べたいですね。
e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 19:53
fruitboxさん>あら?!ばれたぁ。
食べてるよぉ、毎回ご当地ソフト☆

帯広の豚丼いいでしょう^m^
タレだけでいいよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 19:54
mamee16さん>ソフトクリームとプリンいいよねぇ♪
だから高コレステロール言われちゃうのよ^^;
特保ペプシ飲むしかないわ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 19:56
kanariyaさん>いいよねぇ♪
白樺→とかち村って行かないわけないよね^^
鶴瀬にもいたんだぁ、赤塚の次の~朝霞かと思ってた。
ああ、今から食べ行きたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 20:00
risuさん>豚丼もプリンもプリンもソフトも一日で食べました♪
えへへ☆
<< スイカと池ふくろう 寒いねぇ。 >>