人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすれば鳴るのかなぁ??

キルトさんときたら”プピプピボール”を鳴らすことができません。

奇跡的に鼻で押したときになることがあります。

音が鳴ること夢見て今日もころがしてます^m^
キルトさんのボール鼻押し画像は←こちらyoutubeにUPしました。
どうすれば鳴るのかなぁ??_e0076995_23372414.jpg

by yoshikun3776 | 2012-12-08 23:41 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by ae_aole at 2012-12-09 19:27
YouTubeのアップで
動くキルトさんをはじめて見ました!

キルトさん、上手にコロコロと転がしてますね(笑)
Commented by keruguri at 2012-12-09 22:35
あはは、ひたすら転がすキルトさん。
それじゃ、鳴らんよ〜。
Commented by b_macd at 2012-12-09 23:26
あははは・・・
Macと一緒だよ〜^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 22:51
ae_aoleさん>うけるでしょ^m^
転がすだけw
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 22:52
kruguriさん>うけるでしょ^m^
カンタがプピプピ鳴らしてるのいつも見てるんだけどねぇ??
なぞ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 22:53
b_macdさん>Macも一緒なんだぁ^m^
鳴らせないのよねぇ^^
<< 手作りワンコケーキ♪ カボチャのロールケーキ♪ >>