人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱつ

三月になりだいぶ暖かくなったので。

キルトさんをワンパツへ。
わんぱつ_e0076995_12235050.jpg

きれいきれいで戻ってきました♪

今日は朝霞22度です。

ポカポカ陽気だけど、目も鼻も耳ものども全部花粉でやられてます><

黄砂もありそう、今朝はスモッグっぽくかすんでます。
わんぱつ_e0076995_12235018.jpg

by yoshikun3776 | 2013-03-08 10:23 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by mamee16 at 2013-03-08 18:17
可愛いぃ(^^)
私は、個人的にモッサリワンコも
好き♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-08 18:24
mamee16さん>ありがとう♪
わかるぅ、もっさりもいいよねぇ^^
シュナは2度楽しめる感じでいいのよねぇ。
Commented by magomagom at 2013-03-08 21:37
きれいきれいになって 帰って来たね~♪
キルトちゃん 元気そうで 何よりです(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-08 23:06
magomagomさん>きれいになったよ^^
キルトは元気だよ、ほとんど寝てばかりだけどね。
Commented by ae_aole at 2013-03-09 18:05
春だもんねー
キレイキレイになってサッパリ!

先日、「kiitの様子」の記事を遡って拝見したのですが
歳を重ねる毎に、毛の色が変わっていくんですね!?
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-10 22:06
ae_aoleさん>春だよぉ♪
サッパリんこ。

そうなの、ソルトアンドペッパーは段々シルバーになっていくよ。
子供の頃は黒っぽいからね。
黒とソルトと白がいるんだけど、色が白いほうが気性がおとなしいのよ。
<< 陳さんの中華♪ フアっと美味しい♪ >>