人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症は辛いぜ。

目が痒くて目を洗ってみたり色々してますが・・・・

もう私には初期段階のものではどうにもならないらしい。。。。
花粉症は辛いぜ。_e0076995_19172093.jpg

病院で薬もらいましたよ。

点鼻、点眼、飲み薬2種。

これで完璧3000円代なのでそれほど高くなくよかった。
花粉症は辛いぜ。_e0076995_19172115.jpg

散歩中風がビュービュー吹いてます、おそろしや><

キルトさんは平気で楽しそうにクンクンしてました。
花粉症は辛いぜ。_e0076995_19172231.jpg

by yoshikun3776 | 2013-03-14 19:16 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamee16 at 2013-03-14 19:23
頑張りましょう(^-^)/
Commented by ae_aole at 2013-03-16 23:00
今年は大変みたいですよねー!
私も、花粉症デビューの疑いがあります(まだ認めていない性分)

最近は目もシバシバし始めているので
ドラッグストアで洗眼薬を買いに行ったら、品切れ!?

私はタイミングよく、3軒目のドラッグストアで購入できましたが
店員さんの話によれば、今年は異常なほど売れているようです


花粉、黄砂、pm2.5

今年はトリプルパーーーーンチ!
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 07:46
mamee16さん〉頑張りまーす^ ^
一時期より随分良くなりました。
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 07:50
ae_aoleさん〉あらあら、それは認めてないだけで実は・・・ってやつですね。
グッズは売れてるようですね。
私は病院の薬で生き返りました。

ただし、気温差にやられそうです。
<< 手料理♪ 成城石井のお弁当♪ >>