人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中が語る

キルトさん私にお尻をピタリくっつけて座ってます^^

キルトさん「私の背中をみて何か感じませんか?ママちゃん?」

ママ「そうね、そろそろカット行かなきゃよね~。」
背中が語る_e0076995_20332470.jpg

キルトさん「え?そうじゃないでしょ~!!」

ママ「明日予約いれちゃお♪」

キルトさん「・・・。」
背中が語る_e0076995_20332451.jpg

by yoshikun3776 | 2013-05-08 20:31 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by magomagom at 2013-05-08 23:46
そろそろ ワンパツかな?
でも もへもへの毛の キルトちゃんも 可愛いよ♪(*^_^*)
Commented by keruguri at 2013-05-09 12:32
ほんと、このくらいが可愛いとは思うけど、暑くなるもんね〜。
しかし、キルトさん綺麗なシルバーだよね。ゴマちゃんもそうだったよね〜。
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-16 19:35
magomagomさん>まだ予約がとれてないからもじゃもじゃのまま。
涼しい一回に居ることがおおいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-16 19:39
keruguriさん>かわいいけど、暑くなるし毛玉ができるのよね。
そうね、ソルトアンドペッパーは次第にシルバーになるのよね。
ごまちゃんと一緒よ^^
<< 30円引き♪ この本はわたさない。 >>