人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十肩始めました。

寝起きに激痛『これはひどい寝違えだ』って思って居たら中々日にちがたっても治らない。

旦さんにマッサージ頼んだら『これは四十肩だね』あっさり言われました。

確かに四十だが自分がなるとは考えなかった!
息が止まるほど痛いんですね。
身近にマッサージ師がいるのは助かるね。

↓キルトさん、人間の40歳(6年です)
四十肩始めました。_e0076995_23301212.jpg

by yoshikun3776 | 2013-05-21 23:18 | Trackback | Comments(6)
Commented by fruitbox-55 at 2013-05-22 22:55
私はもう済んだよ^^v
手があげられなくて、痛くて痛くて大変でした。
50肩も60肩もあるかな?

ほんとマッサージしてくれる人が近くにいていいな~
運動とマッサージで克服してね^^v
お大事に!
Commented by keruguri at 2013-05-23 11:04
マッサージしてくれる人が家族なんてうらやましい。
40肩って普通の肩凝りとは違うのかしら?
ウエルカム40代!ですな。
Commented by ae_aole at 2013-05-27 19:44
あちゃー!
とうとう来ちゃったのね(涙;
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 20:40
fruitboxさん>あら、もう済んだのね。
最近は40肩が50肩っていわれるようになってきてるらしいよ。
50になってからのほうがなりやすいのかもね・・・残念だ。
何回もなるらしいから腕はグルグル回しておくと吉みたいだよ。

そうね、マッサージ師がいてたすかるわ。
克服するよ、あとちょっと><
ありがとね❤
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 20:44
keruguriさん>まぁそうね、でも税理士とか弁護士もよくない??
医者もいいなぁ。
40肩は肩こりと違うよ。
去年からとっくに40ですよ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 20:46
ae_aoleさん>きちゃったよ^^
近所の70代の人が40肩いってたわ。
私は先取り^^;
でももうほぼ治ってるよ。
<< 石川銘菓 目の周りだけカットしたら >>