人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷にも役立ちます。

断捨離しました。

炊飯器、ケトル、トースターの載った棚も処分して少し大きめのテーブルに変えました。

すっきりとして掃除も楽です^ ^
雷にも役立ちます。_e0076995_748443.jpg

雷が怖いキルトさんが隠れてました。

安心するらしい^ ^
雷にも役立ちます。_e0076995_7484698.jpg


by yoshikun3776 | 2013-07-09 07:42 | Trackback | Comments(8)
Commented by mamee16 at 2013-07-09 18:13
キルトちゃん、可愛いいっ(*^_^*)
Commented by ジェニママ at 2013-07-10 23:05 x
ご無沙汰です。
またまた一人で実家に帰省してました^^
うんうん!!
断捨離私も気合を入れてやってみよう。
まずは捨てるところから~
キツトちゃんも雷怖いんだね。ジェニもそうだったよ!!
チャコは平気みたい(笑)
Commented by keruguri at 2013-07-13 18:40
キルトさん、かわいい〜。
ぐりも昨年だか、近所にめっちゃ雷落ちてから
ダメになりました。
夏は花火の音もドキドキしてる様子。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-17 19:20
mamee16さん>かわいかったかしら?臆病ものよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-18 17:21
ジェニママさん>久々でーす。
断捨離いいよ、すっきりした♪
ワンコによるよね、平気な子もいるものねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-18 17:21
keruguriさん>ぐりちゃんも怖いのねぇ^^
花火もこわいよね、うちもだめだもん。
Commented by fruitbox-55 at 2013-07-18 23:24
キルトさんかわいい!というか怖がって可哀そうというか^^;
断舎離決行おめでとう^0^
暑かったから片付け大変だったでしょ?
いっぱい食べて夏を乗り切りましょうね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-22 23:00
fruitboxさん>何でも大げさにおびえるキルトさんなのよ。
断捨離ありがとう、さっぱりして片付くようになった。
断捨離も三回目にしてやっとすっきりし始めたよ。
物も買わなくなるしよかった☆

お互いに熱中症など気をつけようね^^b
<< 食べて遊ぶ〜。 ショーロンポー♪ >>