人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バテ解消

やっぱり夏の間に疲れて身体ガッチガチだった。
マッサージしてやっと体調と、気分が良くなった。
鬱かと思うくらいのダルさでした。

うちの旦さんマッサージ師なもんで月に一度受けてます。
60分のマッサージ(オール手もみ)4000円
ちゃんと私も払ってますよ、て抜かれないように^ ^
ま、若く見られるのもマッサージで血行よくしてもらってるからなのかもなと思ってます。

よかったら使ってください、初回1000円引きです。
しょうのマッサージ院 月曜定休 駐車場あり
TEL:048-456-2321
秋バテ解消_e0076995_22323031.jpg

by yoshikun3776 | 2013-10-11 22:26 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by magomagom at 2013-10-12 01:15
10月だと言うのに 京都は まだ かなり 暑いよ・・・
夏の疲れの出る頃だね。
気をつけてね! キルトちゃんも 元気でね!
Commented by yoshikun3776 at 2013-10-21 23:16
magomagomさん>京都も暑いでしょうね、四国も暑いとのんちゃんも言ってます。
台風がまたまた来るようなのでお互いに気をつけましょうね。
キルトは中年になってきたけど、まだまだ元気です。
<< カワハギ釣りに行ってきました。 パンケーキ♪ >>