人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯ー♪

野菜炒めとウインナーのカレー風味
白菜の味噌汁、ご飯です。

ウインナーはudaちゃんに教えてもらった一品、これは子供と男性はツボだね。
美味しかった。
夕飯ー♪_e0076995_2043732.jpg

ピーマンと春雨の挽肉炒め、枝豆とワカメの味噌汁とご飯。

残りは次の日のお弁当、ごはんの上に乗せて持って行った。
夕飯ー♪_e0076995_204385.jpg

あさりの甘辛煮丼、まめの煮物、サラダ、白菜の味噌汁。

http://cookpad.com/recipe/2529962
あさりの丼は二人前で500円弱で作れる。
しかもかなり美味しい(^∇^)
レシピ考えた人天才だわ☆
夕飯ー♪_e0076995_2043889.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2014-03-24 20:32 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
Commented by uda at 2014-03-24 22:14 x
ウインナーフライ作ってくれたのね。
母喜ぶわ。報告しておくね。
バランスいい食事してるね。シュバラシ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2014-03-24 23:02
udaちゃん>作ったよ^^
お母様によろしく、大変おいしゅうございました。
我が家の定番一個増えて助かります。
バランスいいかい?夫から文句の出ない節約レシピってとこよw
やりすぎるとクレームでるからねw
<< 春うらら 私のツボ >>