人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつ堂でかき氷♪

日比谷から千駄木まで移動して谷中のひみつ堂に行ってきた。

天気もビカビカじゃないし今日はすくないかなぁって思ったら
結構並んでた、40分まち。
友達と話しながらだからあっという間だったけどね。
ひみつ堂でかき氷♪_e0076995_19451191.jpg

今回は河内晩柑(カワチバンカン)のみ。(蚤のほかはミルクかヨーグルト)
相変わらずのおいしさでほわっと口の中で溶ける。
究極だね。
みちゃりんさん河内晩柑のミルクにしてたけどありだった♪
また行きたいな、次回も季節ものをぜひ食べたい☆
ひみつ堂でかき氷♪_e0076995_19451144.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2014-06-29 19:43 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(2)
Commented by fruitbox-55 at 2014-07-01 23:32
すご~い!ふわふわのかき氷@@
ソフトクリーム派あなたも好きなかき氷なのね。
並んでも食べたい人気の氷はどんなでしょ?
食べてみたいわ~~
Commented by yoshikun3776 at 2014-07-03 22:06
fruitboxさん>そうなの、ふあふあよぉ。
めったにジョリジョリ食べないんだけど、ここのは別格だよー。
ぜひ食べさせたい。
オールシーズンやっていて冬はグラタンもあるのだ!!
<< 癒される♪ 和食ってすてきよね♪ >>