人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武池袋 北海道

北海道うまいもの会が池袋西武で10/2~14までやってるねぇ。東武に出店するおみせと西武に出店するお店またちがっていいんだよね。気になる気になる。今回はやめとこうかなぁ、なんせ11月に愛媛にいくつもりだからちょっと節約。なるともきてるし、今回稚内のローストビーフ弁当も販売してる。
西武池袋 北海道_e0076995_19431614.jpg

ブルマンベーカリーも来てるし浅いか塩辛、ホッケの燻製、トウモロコシ
西武池袋 北海道_e0076995_19431639.jpg

ラーメンも札幌・旭川とくるらしい。帯広の豚丼おいしいんだよねぇ。イートインのサーモンパスタも気になる。おなかすいた(笑)
西武池袋 北海道_e0076995_19431711.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2014-10-04 19:38 | 北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by fruitbox-55 at 2014-10-04 23:04
北海道、おいしいよね(日本語として変?)
豚丼でしょ、ホッケでしょ、スープカレーでしょ、
ローストビーフ弁当って@@すごい。
ブルマンもラーメンも うぅ気になる。
Commented by yoshikun3776 at 2014-10-05 19:32
いやいや、北海道おいしいよ^m^
おいしいものばっかりで惑わすのよぉ。
毎日ささやきが聞こえるよ「よってけばいいべさ」って(笑)
<< 石田屋の大好きセット 函館土産 >>