人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚猫

大山の魚猫(uoneko)が美味い!
やきとんひなたの姉妹店。

レバーペイスト♪
オレンジついてこれまた最高、はちみつほしくなったw
魚猫_e0076995_23341407.jpg
アンチョビポテトはぱっくぱくいける^^
自家製さつま揚げはフアフア。
魚猫_e0076995_23342878.jpg
しらすと青菜のピザ、味がいい♪
魚猫_e0076995_23344652.jpg
セロリの漬物、箸休めにいいね
旬の魚のカルパッチョ 
サバ・ススキ・マグロかな臭みもなく最高♪
刺身盛り合わせ食べたかったけど連れが刺身苦手><
でもこれで十分たのしめた。
魚猫_e0076995_22180951.jpg
谷中しょうが、辛さがいい
魚猫_e0076995_23352370.jpg
しいたけ焼きも肉厚最高、どれをとってもよかったなぁ。
連れはお酒をガシガシ飲んでたけど一人3500円くらい。
いいねぇ、今度ひなたいってみよ。
魚猫_e0076995_23354217.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2015-07-30 23:33 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
Commented by kanariya at 2015-07-31 14:01 x
ひなたもおすすめですよ〜!(*^-^*)
ただ、サイドメニュー的なものは魚猫と同じものも多いです。
このレバペとマーマレードの組み合わせでバケットをお腹いっぱい食べたくて、思わず自宅で再現しちゃいました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2015-07-31 20:31
kanariyaさん>実はこの店アップしたらkanariyaさんのコメントがあるのでは??って思ってたw
やはり、もう行って居たかw
おいしいね、今度はひなた行ってみる♪
<< [道具]準備は更に整った。 わんぱつ >>