人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋がいいね♪

お昼にまんまるで鰻丼1350円♪
養殖日本産だから安心☆
柔らかくてふぁふぁ、美味しい^^
池袋がいいね♪_e0076995_21184336.jpg

コメダでお茶して池袋をうろちょろ雑貨やなど廻った後
今池袋東武で北海道展やってるから行ってみた。
養老牛ソフトクリーム♪400円
あっさり目のソフトクリーム、牛乳が感じられる。
かぼちゃポタージュスープにできるフレークやコーンスープにできるフレークがもう最高!

石屋製菓の白い恋人もきてたねぇ。
かりんとうのポッキリもあったなぁ☆
ニシン漬け買い忘れたーーーーーーーーーーーー><
池袋がいいね♪_e0076995_21194394.jpg

そしてぷらりISPへ
太子堂のサラバン買おうかなぁってプラプラしてたら
おっと、もち吉にお得な袋が!1080円
+水がついてきたw(もち吉あるある、時々ついてくる)
池袋がいいね♪_e0076995_21202459.jpg

中身はこんな感じ
最高☆
だいぶ得しちゃった^^v
まだ明日早くならあるんじゃないかなぁ。
池袋がいいね♪_e0076995_21205556.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2015-09-12 21:17 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
<< 陶器グリルで焼いてみた にくいぜ!カツサンド☆ >>