人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい散歩道~♪

雨が止んだから、キルトさんと散歩

黒目川(わくわくドーム近く)が工事されていて
階段でしたへ降りられるようになっていた。
早速おりてみよう。

花の木交差点と城山公園の間の橋をくぐりぬけ~。
新しい散歩道~♪_e0076995_12293373.jpg
振り向くとこんな感じ、右がわくわくドーム
新しい散歩道~♪_e0076995_12293481.jpg
この川は鯉がわんさかいる
水門にオレンジ色のがいた^^
写真には写らなかった。
新しい散歩道~♪_e0076995_12293675.jpg
左にクロネコ、右ぎにアオサギ
鴨ちゃんもいたりいろいろ出会えたね♪
新しい散歩道~♪_e0076995_12293748.jpg
笹橋を通り抜けて
新しい散歩道~♪_e0076995_12293927.jpg
旧積水裏の道の橋を抜けると
新しい散歩道~♪_e0076995_12294011.jpg
いつものビオトープのある道につながる
新しい散歩道~♪_e0076995_12294287.jpg
この水に濡れたキルトさんを後ろ向きに撮っていたら
フニュ~
大き目のワンコのウンチョス踏んだ><最低!!

濡れてる草にこすりつけたら取れたけど・・・・はぁ、まいった。
とにかく、みんな愛犬のおとしものはお忘れなく。
新しい散歩道~♪_e0076995_12294327.jpg
そしらぬ顔でスタコラ、ちょっと憎めるよ~。
気を使ってよ~。

この後田島公園パトロールして終了
今日も楽しい時間だったねぇ♪
新しい散歩道~♪_e0076995_12294538.jpg

by yoshikun3776 | 2016-04-24 12:27 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
<< カラシビ~♪ まぁまぁかな >>