人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲は減らない!

主婦のみなさん毎日お疲れさまです。
私も自分で褒める、今週もよくやった!

食いしん坊の私は食べるために作る!!
作った方がやっぱり安いしね。

この日は最近お気に入りのお好み焼きの素を使ってお好み焼き♪
冷凍庫の中にあったタコ・餅を入れた。
うん!美味しい!!

粉とキャベツと豚バラで1000円くらい
食欲は減らない!_e0076995_09254449.jpg
この日は
スパニッシュオムレツ・レタスと焼きのりのサラダ・豆腐の味噌汁

レタス・卵・冷凍ブロッコリー・シャウウェッセン(西友が安い)・牛乳
でおおよそ1000円じゃがいもは以前に買った残りを使用
食欲は減らない!_e0076995_09254503.jpg
レタスのサラダ:レタス手でちぎり、その上に焼きのりをちぎり載せてごま油と醤油を垂らしかけるだけ簡単でも美味しい♪(主婦の友より)

スパニッシュオムレツも本当簡単で美味しい
中身も好きなものに変えられるからいい☆
食欲は減らない!_e0076995_09254995.jpg
冷しゃぶ・味噌汁とごはん立ったはず。
大根と豚肉しゃぶしゃぶ用・小松菜で650円くらい
食欲は減らない!_e0076995_09255196.jpg
マグロのやまかけ・レタスの中華風サラダ・わかめの味噌汁♪
マグロの実購入700円くらい・残りは冷蔵庫の中に残っていたもの
食欲は減らない!_e0076995_09255234.jpg
にら玉・生姜焼き・豆腐の味噌汁♪
豚肉・にらと豆腐で1000円くらい
食欲は減らない!_e0076995_09255400.jpg
サニーレタスとキュウリのサラダ・チキンカツ・なめこの味噌汁♪
サラダの具材はいただき物・胸肉・なめこで400円くらい
食欲は減らない!_e0076995_09255936.jpg
スペアリブ・パプリカとしし唐の甘辛炒め・プチトマト・豆腐の味噌汁♪
スペアリブ700円くらいで購入、残りは冷蔵庫にあったものといただき物。

いただき物もまだまだあるから無駄なく使わせてもらおう☆
今週も食べるぞ~♪
食欲は減らない!_e0076995_09260113.jpg



にほんブログ村

by yoshikun3776 | 2016-06-26 09:23 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
<< ギャラがなければカメラは見ません! 朝霞台 ママの中華 >>