人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝の一週間♪

(日)樹真のラーメンを食べに行ったので作らなかった。

(月)茄子とピーマンの炒め物・レタスのツナサラダ・なめこの味噌汁

 なめこと豚肉購入で400円くらい
 後は冷蔵庫の残り物といただき物。
感謝感謝の一週間♪_e0076995_11081635.jpg
(火)いただき物のトマトが赤くなってきたのでトマトと卵の炒め物+肉を入れた物・
 レタスとチキンカツ・豆腐の味噌汁♪

 豚肉のみ購入、後は冷凍庫残り物と冷蔵庫残り物といただき物
 400円くらい
感謝感謝の一週間♪_e0076995_11081739.jpg
(水)蒸し鶏のねぎソースとサラダと揚げの味噌汁♪
  ねぎと鶏と揚げで600円くらい
感謝感謝の一週間♪_e0076995_11081890.jpg
(木)は旦さんお出かけでいらないため適当に家にあるもので食べた。

(金)味付きジンギスカン☆
 やっぱりおいしい、うどんとも合うねぁ♪
感謝感謝の一週間♪_e0076995_11082079.jpg
(土)ゴーヤチャンプル・茄子の味噌汁♪
 豚肉残っているのとちょっと買い足しと卵で450円くらい

 今週もいただいたものを無駄にせず食べた♪
 感謝、感謝です。
感謝感謝の一週間♪_e0076995_11082204.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2016-08-07 11:00 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
<< 夏の恵♪ 大好きな淡麗塩ラーメン♪ >>