人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな物を食べた一週間だった。

(日)
少し涼しかったからしゃぶしゃぶやっぱりいいね♪
白菜、きのこ類、肉で1500円くらい
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08541546.jpg
(月)
火曜日は燃えるゴミの日、チャンス!!
お隣から「私は苦手なんだけど食べてみる?」
初めてのくさやいただきます♪

これはすごい、すごすぎる!w
匂いと興奮で写真とりわすれたw

家ではたぶん最初で最後かなw
でも楽しめた♪
大根おろし用の大根100円くらい
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08541704.jpg
(水)
残業の為お弁当~♪
ちょっと値がはりましたが、旬のものを食べたくて。

待たせたね~とおさぼり夕飯^m^
1500円くらい
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08541827.jpg
(水)夕飯いらないとの事で納豆ごはん食べておわり♪

(木)
サバの塩焼きこれ美味しかったなぁ、朝霞ライフで購入
あとはひじきと大豆の煮物
サバと大豆で500円くらい
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08562640.jpg
(金)
焼肉~♪
玉ねぎと肉で1200円くらい
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08542529.jpg
(土)
鱚釣りいってきたので夕飯は鱚天ぷら・フライ・なめろう☆
レタスとたまごで350円くらい
来週は何たべようかねぇ??
色んな物を食べた一週間だった。_e0076995_08542777.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2016-09-27 08:52 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
<< これいいね♪ カネキッチン朝霞ラスト >>