人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲は増すばかり

涼しくなってきて食欲増すばかり。

(日)
キノコの卵とじ・カツオの角煮・大根の味噌汁・ごはん
季節の物食べる、最高の贅沢。
食欲は増すばかり_e0076995_12530263.jpg
(月)
いただき物の手羽先の煮物・前日のカツオの角煮残り・サラダ・キャベツの味噌汁・ごはん・いただき物のブドウ

ブドウのデザート付き☆
食欲は増すばかり_e0076995_12530500.jpg
(火)
豚丼・昨日の残りの手羽先と・カツオの角煮・わかめの味噌汁

このところ残業が多いから前日の残りあると非常に助かるw
食欲は増すばかり_e0076995_12530757.jpg
(水)
鱈とキノコのホイル焼き・トン汁・ごはん
野菜をトン汁でとる
食欲は増すばかり_e0076995_12530933.jpg
(木)
残業の事があると思い筑前煮作っておいて正解だった。
筑前煮・デパ地下のシュウマイ・揚げと豆腐の味噌汁とごはん
食欲は増すばかり_e0076995_12531217.jpg
(金)
から揚げ・前日の筑前煮の残り・エノキの味噌汁・ごはん
食欲は増すばかり_e0076995_12531451.jpg
(土)
手羽先のやばい揚げ・いんげんとツナのサラダ・おにぎり・豆腐の味噌汁
久々のやばい揚げ、やっぱりうまい♪
食欲は増すばかり_e0076995_12531665.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2016-10-09 12:50 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
<< [カワハギ]手作りアミノソルト ありがたや~♪ >>