人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード

1/8.9行ってきました。
1日目の群馬「みなかみ」は大雪!!
でも風があまりなかったのでドパウダーで最高でした。
滑っている様子はないのですが、ホテル「三枝」にての写真を添付します。
9日は「かわば」に行き、これが天気がよくて最高でした。
この次は滑っている様子を載せます。
ボード_e0076995_213951.jpg

by yoshikun3776 | 2006-01-08 17:20 | Trackback | Comments(4)
Commented by りょじ男雪合戦★ at 2006-01-22 03:13 x
 初滑りいいねー^^
俺もこないだ近場のゲレンデ近くまで行って子供と雪合戦&ソリしてきました。
こっちも大雪でパウダーでしたわ^^
今年はタイミングがよければ近場でも楽しめそうですねー。

 あと自分だけでなくお宅のお兄さん(ナウなおっちゃん)も撮影してくれりゃぁいいのにw
後ろ姿が最高ってーー^^/
Commented by よしくん at 2006-01-22 11:19 x
りょじ男雪合戦★>さっそくのコメントあり。
ソリは転んでも先にソリ行かないように足にしばるのよ、道産子からのアドバイス。おっちゃんも今度のせてみるよ。
Commented by peach at 2006-01-26 22:50 x
久しぶりにおじゃましました。
ぜひぜひ 今度は、滑っているところを載せてくださいな。
楽しみにいます。
Commented by よしくん at 2006-01-28 10:13 x
peachさん>はい、次回は滑ってるところをのせますね。
<< 久々に帰ってきました。 [シーバス]風が強いよ。 >>